イラクの青信号!軍の緊急放送システム(EBS)が地球を揺るがす秘密を世界に明らかにする!黄金時代 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年間いつもご覧いただきありがとうございます。ハイハイ

地球の波動があがると時間が短く感じます。立ち上がる

あっと言う間の1年でした。おばけダッシュ

1日も休まずにアップできたのも皆様のおかげだと感謝ハイハイしております。

良い年をお迎えくださいラブラブハート

新しい年「黄金時代」が始まろうとしています♪

正月明けのアメリカの情報から目が離せません目

寒くなりました暖かくしてお過ごしください♪セーター晴れ

みなさまが2024素敵な1年を過ごされるよう心から祈っています♪お願い愛

引き続きよろしくお願いいたします。ちゅーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー光につながると、皆さんの人生はもっともっと楽になります。歩く

崩壊する旧社会に目を向けると人生は元の木阿弥です。クラッカー虹

 

虹クラッカー「幸いなことに、魂の目には通訳者がいます。目がハート

多くの場合無意識ですが、依然として忠実な通訳者です。」クラッカー虹

 

例)虫の知らせとよく言われますが、一般人で数秒先予知できるようですが、ご自身の波動が上がれば、20秒~1分~と長くなるようです、高次元の方は未来も過去も読めるようです、ルッキンググラスのようですね目がハート

私はよく通勤などで、今日はここ右折して旧街道で帰れと指示がでます、そうするとその時間に、右折する先で事故があり巻き込まれていたかもって事がよくあります。

また波動が高い方は、予知能力がすぐれているのですべて回避できます、だから事故やけんかに巻き込まれたことは一切ないようですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

UFO動画・宇宙人・クロン施設・メドベット・トランプ大統領・バチカン書庫押収品ネガファイルム・恐竜・フリエネ・プレアデス人・タイゲタ家族・ネコ・ほかトラ拍手

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月31日現在、GCRを介して共和国を復元

年明けまで3?4?緊急性が高ければアップされるようです、日々確認してます歩く

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンが始まる:軍の緊急放送システム(EBS)が地球を揺るがす秘密を世界に明らかにする!

本題に入りましょう。私たちが知っている世界は、軍による緊急放送システム(EBS)の差し迫った起動によって先導され、並外れた変革の先端に立っています。

これはドリルや投機的なシナリオではありません。

それは、私たちが話している間にも展開している現実であり、私たちの社会的理解の構造そのものに挑戦するほど深遠で不安な真実を明らかにする現実です。

EBSは、政府の武器庫にある単なるツールではありません。

それは、細心の注意を払って覆い隠されてきた暴露のパンドラの箱を開ける鍵です。この操作の精度と複雑さは比類のないものです。

軍の関与は、これから明らかにされようとしていることの重大さを浮き彫りにしている。

これは単なる規制や管理ではありません。

それは、私たちの国家的および世界的な意識を再構築する可能性を秘めたイベントを指揮することです。

EBSのスケジュールをめぐる秘密は、見せしめのためだけのものではありません。

これは、現代史においておそらく最も重要な開示の安全性と成功を確保するために必要な措置です。

計画では、8時間のビデオを放映し、10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、毎日3回再生する予定だ。

この停電は、通常のテレビ番組やインターネットの閲覧を遮断するだけではありません。

これは、混じりけのない生々しいメッセージをすべての個人に確実に届けるための戦略的な動きです。100点うさぎのぬいぐるみ

元記事英語一部抜粋

  • 私たちが知っている世界は、軍による緊急放送システム(EBS)の差し迫った起動によって先導され、並外れた変革の先端に立っています。これはドリルや投機的なシナリオではありません。それは、私たちが話している間にも展開している現実であり、私たちの社会的理解の構造そのものに挑戦するほど深遠で不安な真実を明らかにする現実です。
  • EBSは、政府の武器庫にある単なるツールではなく、細心の注意を払って秘密にされてきた暴露のパンドラの箱を開ける鍵なのです。この操作の精度と複雑さは比類のないものです。軍の関与は、これから明らかにされようとしていることの重大さを浮き彫りにしている。これは単なる規制や管理ではありません。それは、私たちの国家的および世界的な意識を再構築する可能性を秘めたイベントを指揮することです。
  • EBSのスケジュールをめぐる秘密は、見せしめのためだけのものではありません。これは、現代史においておそらく最も重要な開示の安全性と成功を確保するために必要な措置です。計画では、8時間のビデオを放映し、10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、毎日3回再生する予定だ。この停電は、通常のテレビ番組やインターネットの閲覧を遮断するだけではありません。これは、混じりけのない生々しいメッセージを永遠に届けるための戦略的な動きです。
  • この停電の間、私たちの通常の快適さと便利さは中断されます。インターネットは暗転し、ATMは使えなくなり、私たちの携帯電話は、軍が暗号化したSignalアプリを除いて、緊急通信用のデバイスにすぎません。これは恐怖を煽るものではありません。それは啓示と変容の期間に必要な準備です。
  • EBSとコミュニケーションの闇の余波は、物事がさらに画期的になるところです。ただ「普通」に戻るわけではありません。政府、金融、教育、健康など、私たちの生活を支配し、多くの点で制約してきた古いシステムは、解体されようとしています。その代わりに、量子現実意識、平和、繁栄の未来を約束する新しいシステムが出現するでしょう。これは、私たちの生活を長い間支配してきた固定化された権力と構造を根こそぎにすることです。
  • 新しい金融時代は、経済の安定だけでなく、私たちを縛ってきた長年の金融システムからの自由を象徴する金に裏打ちされた通貨であるUSN USノートの導入によって到来します。この変化は記念碑的であり、守旧派から新しい公平な金融パラダイムへの移行を表しています。
  • この情報は気の弱い人向けではありません。それは、フィルターのかからない真実に立ち向かう準備ができている人のためのものです。自己満足の時代は終わりました。今こそ、周囲の人々に注意を喚起し、教育し、準備する時です。狂っていると片付けられようが、そうでないと片付けられようと、私たちの責任は、他の人がこれから起こることのショックを吸収するのを助けることです。
  • EBSの発動は単なる軍事作戦ではない。それは世界的な目覚めの引き金です。隠された真実を明らかにし、長年のシステムを解体し、人類の意識の新時代の到来を告げる覚醒。
  • 常に情報を入手し、準備を整え、今後の大きな変化に対してオープンであることが重要です。未来はただやってくるだけではありません。それはここにあり、私たちがこれまでに知っていたすべてを再定義しています。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラクの青信号拍手トラ晴れハートのバルーン

青信号:イラクは昨日何を発表したのですか?イラクにおけるアメリカ主導の多国籍軍の終焉だよね?

「アメリカ軍をこの国から排除するために、まずやらなければならないことを、私はあなた方に何と言いましたか?さて、ドナルド・トランプが以下で述べたことを見てください。

マジン・アル・エシャイカー(エコノミスト)が先週、イラクは1:1で出てくると言ったことを覚えているだろうか?」

記事はFOXニュースはこちら

さて、皆さんは、この出来事がいかに歴史的なものであるかお分かりでしょうか。

350億ドルのIQDは、イラクが外国為替市場で通貨を復活させたらどうなると思いますか?

D.トランプがリノベーションを愛していることは皆さんご存知でしょう。

この国がどんなものになるか想像できますか?

スタートレックの未来はすぐそこまで来ています。ハイハイ立ち上がる歩く歩く虹

このインタビューは、2020年1月10日にFox Newsのローラ・イングラハムと行われました。

元記事英語一部抜粋 ワクワクしちゃう目がハートハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年お祭がやってくるよ!準備をしよう!ワッショイ・ワッショイ目がハート虹

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプソンズの予言 2024年1月1日を見てみましょう ブラックアウト... 

それが来るの?ポーン

1月1日の元旦がその日になることを願っています。

みんな家にいて、銀行も店も開いていない。

シンプソンズは常に正確です。立ち上がる歩く

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

GITMOを再び素晴らしいものにしましょう!GITMOの軍事法廷:71,000件以上の連邦起訴状に名前が挙がっているとされる人物のリスト目拍手

私たちが知っている世界の終わり - 陰謀団の崩壊:「逮捕と処刑」。「We Have It All」~Q!

もはや「陰謀論」ではない - 欺瞞のベールが剥がれる!
あらゆる場所が暗い秘密とささやかれる嘘を約束する欺瞞に溺れる世界で、地球を揺るがす啓示が出現し、人類の目覚めの舞台が整います。ディープステートとして知られる高位のエリートの複雑な網が、衝撃的な取り組みに関与したとされることで暴露されました。真理は希望の光なのか、それとも人間の堕落の深さの証なのか、という疑問が残る。

下記の画像トラさん以外極悪非道の人間です銃ムキーおばけダッシュ

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目すべてをオフラインでアーカイブする 飛行機、電車、船舶はすべて STARLINK に接続されています。イーロンは 2024 年接続するすべてをオンする予定です。

すべてが停止しようとしているという鍵です。 EBSレッツGOOOクラッカー虹

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでの中古家具販売において、 その家具ひとつひとつに誘拐された子供の名前、人種、性別がつけられて販売されていた事実を、いったいどれだけの人が知っているのだろうか。 僕は、見た。 しっかり見た。えーんえーん大泣き日本人ははやく覚醒しましょう羊

元動画はこちら

いい加減「陰謀論」などという安い言葉は使わないでください。 

常識では測れないことが世界で暗躍してる。えーん 

世の中が目覚めるしかない。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本を引っ張てる企業!

位置情報!215万人のデーター10年間=わざとムキー

高級車盗ませてたら、また売れるムキー

商売上手だね笑

あれだね!家に火つけて火事にして燃やして、また家を売る!

ドラマでもありました。

保険会社のドラレコもそうだね!えーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北村弁護士 「欧米では人体に有害だから禁止されている食品添加物や農薬が数多く日本では許されている。日本人の健康の事を本当に考えているのか?厚労省を1mmも信用してない。」海外で禁止されてる添加物が認可されてる!病気にして、医療利権でお金儲け!泣くうさぎ大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物!食品添加物の専門商社で敏腕セールスマンだった安部 司さんが、食品メーカーの裏側を次々に暴露していく本です。こちらを読めば添加物の怖さと、何に気を付ければよいかが一瞬で分かります。

一度読むことをお勧めします!ポーン何冊も読みました!今では旬の地場産業の食べ物、動物性一切食べていません。身土不二ですぞ~!病気にならないのでDSの保険など入っていません。立ち上がるましてがん保険などまったくと言っていいほど必要ない!解約しましょう。ハートのバルーン

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインの空港地上スタッフのストライキにより、45,000人以上の乗客が新年のフライトをキャンセル イベリア航空グループは、1月上旬に444便をキャンセルしました。 ポーン

元記事はこちら これロックダウンの準備でしょうOK567じゃないんだからアレラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐敗したナチス国家銃

元記事はこちら

ドクチン予防接種日本の人口の推移。 

2020年からたった3年で200万人減りました。 えーんえーん大泣き

何が起きたの? 

大地震無かったよね? 

デカい台風無かったよね? 

どっかと戦争したっけ? 

そんな事無かったよね?

けんかがはやった?

こっくりさんが流行った?

わら人形の流行? 

あったのは? 

変な注射だけだよね?

ちゃう変なおじさん?

 

全国で約1億人が打った未知の薬物 え〜っと 名前は? 

皆さん一斉に せ~のっ予防接種きんぴらごぼう笑ポーン

元記事全添付

下記ですね^^クローン^^今日の動画クローンアップしていますおばけダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府、内閣サイバー職員倍増へ 次官級配置、指揮系統を強化(共同通信)

マイナンバー関連データの管理を海外企業に任せる国がサイバー攻撃や不正アクセス対策笑

傀儡(操り人形)の政府、官僚は強化と言いながら日本を売るための穴(抜け道)を法律に潜ませる。ポーン

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:土曜日、セルビアの首都ベオグラードで数千人が集結し、「泥棒!」と叫び、最近の総選挙で不正を画策したとしてポピュリスト当局を非難した。

あれだね、昭和の日曜日の竹下通りですねポーン昔の渋谷!関西では道頓堀おばけダッシュ

元記事英全添付

 

 

 

 

 

 

 

バージニア州北部でEBSテスト!!︎!クラッカー虹

何言ってるかわからんけどポーン笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

水の力 大いなる惑星地球の友たちよ! 

あなたが二元性の中で生きるのに苦労し、あなたの異なる意見があなたの前に常にあるとき、常に共通の基盤があることを真実に知ってください。

すべての生命の本質は精神であり、形に現れるとき、この存在の創造物は水にとても馴染みがあります! 

水は、あなた方の人間の生活の共有の側面です。

息を吸って、地球の周波数があなたの感覚を襲うのを感じる前に、あなたは水に慣れ親しんでいます。

 

あなたは羊水の温かさの中で何ヶ月も泳いで過ごし、母親の循環器系は、水の助けを借りて各細胞が入浴したので、あなたに栄養を与えました。

水がなければ、心臓は決して形成されず、鼓動もしません。歩く

息はなくなり、あなたの魂は地上で生きることができません。

あなたは探検の喜びなしにあなたの起源の星にとどまるでしょう! 

あなたが到着時に合流する地球の住民は、水の贈り物のおかげで繁栄しています。

 

木も、自然も、魂も、当たり前と思われている物質の素晴らしさがなければ、形はないでしょう!目がハート

小さな子供たちが花を摘み、目の前の芸術から色を学ぶとき、水について教えようという考えは一つもありません。

子供たちは喉が渇き、水が喉の渇きを癒すことをすぐに理解します。

しかし、すべての生命の性能と機能において無限で無限の水の贈り物。 

 

光合成とは、樹木、植物、その他の生物が日光、水、二酸化炭素を使用して、すべての人間と動物が呼吸するための酸素を生成するプロセスです。

実際、これらの製品の変革のサイクルは、生産性だけでなく、あなたにもたらされる贈り物において、あなたの中にあります。 

 

水は、あなたが形をとっている間、精神の最大の伝導者です。

テレパシーを体験したいなら、シャワーや長い熱いお風呂が待っています。

スピリットは、気づいて聞いている人に簡単に伝わる振動周波数でコミュニケーションを取ります。

希望、平和、慰めの深遠なメッセージは、あなたが最も必要とする瞬間に受け取られます。100点うさぎのぬいぐるみ

 

プロセスを信頼し、水がスピリットがあなたの存在にボリュームを話すことを可能にするようにリラックスしてください! 猿

あなたの体は60%が水分でできています。

この水には大きな目的があり、すべての生命にとって神聖なものです。

水は髪や体を洗うときにあなたを落ち着かせます。愛

 

水は暑い季節にあなたを満足させ、高温で動き回ります。

水は、泳ぎながら運動する手段であると同時に、ボート、船、輸送手段としても利用されています。

水はあなたの存在の大きな部分を占めています。 

恒星や惑星の中には、何百万年もかけて変化する大きな水の塊を持つ凍った領域を持つものがあります。

 

地球は干ばつと氷河期を経験し、氷河が移動し、山々が水でゴロゴロと音を立てて移動するにつれて、多くの人間と動物が体を離れました。

海は轟音を立て、波は何度も陸地を覆うように高くなりました。

あなたの体の中と地球全体を動かす水の贈り物を見てください。 

あなたが感じて見る雨を歓迎します!

これはあなたを助けるための贈り物です!

動物は雨が降るから生きている。ぶーぶーぶーぶー

 

小さな鳥が感謝の気持ちで小さな羽ばたきをしながら生きています。ハチ

 一瞬一瞬、あなたのために起こっています!

あなたが愛ラブラブの創造的な精神でどれほど複雑に作られているかを見てください! ポーン

スピリットに耳を傾け、あなたの人生における水の力に精通してください! 合格

私はあなたをとても愛しています!ラブ目がハート

元記事全添付

昨日は、天国に行った、昔のペット ミニチュアダックスちゃんの夢をみて、私の胸の中に抱いていて寝ていました、幸せそうな顔して、時折 瞼を開けて私を眺めていました、抱いてる感覚がはっきり感じて夜中に目が覚めました。5D体験テレパシーで繋がっていることを確信した次第です。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く