銀行は今日と明日、レインボー通貨と引き換えに大忙しだそうです。黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

人類史上の悪魔食堂 やれ〜銃ムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー今日、人類はついに銀河連合との完全な開示と協力の準備が整いました。 

増加する接触と活性化を通じて、連邦は今、地球のアセンションと平和、豊かさ、惑星間統一の黄金時代への移行を加速させるために働いています! クラッカー虹

❤️シェアしてください ❤️

虹クラッカー新しい金融時代は、経済の安定だけでなく、私たちを縛ってきた長年の金融システムからの自由を象徴する金に裏打ちされた通貨であるUSN USノートの導入によって到来します。クラッカー虹ワクワクしましょうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

私はセント・ジャーメインです。

私はこの時、このような状況下で皆さんと一緒に来ています。新たな始まりと言えます。

はい、終わりに近づいています。

あなたは映画の終わり、ショーの終わり、古い三次元の幻想の終わりに来ています。しかし、終わりがあるところには始まりもあります。クラッカー虹歩く

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月30日現在、GCRを介して共和国を復元

71,000件の連邦起訴に関するGITMO軍事法廷を救うための 立ち上がるホワイトハット

「トランプは制御不能だと言われているが、彼はそうではない。奴らは奴らの手に負えないだけだ」笑...タッカー・カールソン DSはザコしか残ってない100点OK

  • ジェフリー・エプスタインは、諜報機関によって設立された偽の億万長者でした。彼のプライベートアイランドは、世界のエリート(億万長者、有名人、政治家など)を脅迫するために使用された大規模な児童性的人身売買組織として機能していました。銃ムキー
  • グローバル通貨のリセット:
    2024年1月1日(月)には、グローバル通貨リセットが予定されていました。虹
  • 新しい金資産/裏付けされた米国債はATMに入れられ、Tier4b(米国、インターネットグループ)は予約を設定するための電子メール通知を受け取ることができます。
  • 1月2日(火)新しい金/資産担保の米国債は一般に公開され、Tier4bは交換/償還の予約を開始する可能性があります。
    12月29日(金) インテルドロップ: 銀行は、今日と明日、レインボー通貨と引き換えに出荷される現金を数えています。OK今日と明日の銀行の支店でのトラックに注意してください。
  • 12月29日(金) ジュディ・テイラー「今日、カリフォルニア州フレズノの大手銀行に行ってきました。私は窓口係に、新しい量子金融システムで運用されているかどうか尋ねました。彼女は、しばらく前からそうだったと答えた。それから私は彼女に、新しいUSノートを見たかどうか尋ねました。彼女は微笑みながら「ああ、そうだ。彼らは金庫室にいる」
  • 12月29日(金)トランプ大統領をコロラド州の投票用紙から排除する訴訟の背後にいるグループの創設者は、彼らの最大の寄付者がジョージ・ソロスであることを明らかにしました。拍手

元記事は英語一部抜粋 ワクワクしましょう100点立ち上がるハイハイ歩く

銀行は今日と明日、レインボー通貨と引き換えに大忙しだそうです。歩く来週通貨の値上がりを期待しており、交換の準備をしている ソース情報元はウェルズ・ファーゴ銀行社長からうさぎのぬいぐるみ年末は大忙しですな~ええことやんうさぎのぬいぐるみ歩くクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ 米国の公式債務時計はすでに、新しい資産担保米国通貨の開始を2024年1月1日と発表しています。これは世界規模の通貨切り上げの開始でもあり、1月1日、NESARA/GESARAが開始される予定です。発表される。ハートのバルーンクラッカー
元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

起訴、逮捕、処刑のリスト – ディープステートの工作員とダブルの解体 – 「私たちはすべてを持っています」 Q

アップデート: 2023年12月30日
すべてのロイヤリティは、世界中で取り上げられたり、逮捕されたり、処刑されたりしています
世界中ですべての首相が罷免されたり、逮捕されたり、処刑されたりしている
あなたの国の首相を選出する正直な保守派を探し始める
秘密に包まれ、隠された力が歴史の流れを操作し、支配してきた世界では、水面下で地震革命が繰り広げられています。

何十年にもわたって人類を捕らえてきたとらえどころのないグループであるカバールの崩壊は、大衆のためのスペクタクルではなく、私たちの世界の流れを永遠に変える秘密作戦です。

秘密が暴かれ、裏切り者が暴露され、正義が果たされる真実の時代へようこそ

たとえ世界が自らの変革に気づいていないとしても。
あまりにも長い間人類に迫ってきた闇がついに払拭され、想像を絶する規模で人道に対する罪を画策した陰謀者の邪悪なネットワークが明らかになりました。

反逆罪や秘密工作の噂が広まる中、起訴、逮捕、処刑のリストが影から浮かび上がり、これまで世間の目から隠されていた領域を垣間見ることができます。
このリストは、無実の人々に対して行われた凶悪な行為の証です。かつては罪に問われずに権力を振るっていた人々が、今や自らの行動の結果に直面していることに気づく。

このコンピレーションには、かつて社会から尊敬されていた政治家、有名人、影響力のある個人など、信頼の基盤を揺るがす犯罪を犯した人物が含まれています。

元記事英語一部抜粋動画英語 下記は犯罪者です見慣れた顔が銃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史調査1:祖国の歴史は改竄されている100点OKポーン

ちょうど10世代前、人類は今日よりもはるかに進歩していたことに気づく時が来ました!この驚くべき結論は、今日の建築の平凡な品質による衝撃的な証拠を示す建築的事実に基づいています。

  • 私たちの祖国の歴史は偽造されています
  • 人類とヒュペルボレウス人の興隆
  • 進化的成功

私たちの祖国の歴史は偽造
されています 私たちが偽の操作された3Dの世界に住んでいることは今ではよく知られています。

地球上の人類の本当の歴史を振り返ることは、今日の人類がどこにどのように着陸したかを、より多くのことを教えてくれ、明確に示しています。

今日のすべての歴史は欺瞞であると仮定し、実際に何が起こったのかを過去に目を向けてください。

この視点から、私たちが本当はどこにいるのか、何なのかが明らかになります。

私たちの世代は、地球上の人類の未来を決めます。見かけ通りのものは何もなく、すべては嘘か欺瞞です。

私たちの世界の過去についての真実を明らかにする。善と悪を教えます。

私たち人間は、世界的な抑圧と借金に基づく貨幣制度の終焉を目の当たりにしているため、歴史上ユニークな時代に生きています。

私たちは、私たち自身と未来の世代のためにより良い世界を望んでいる先駆者です。

素晴らしい未来が現実のものとなり、すでに始まっています。

拍手フリーエネルギー、回復のための自然療法、星間旅行、タイムトラベル、金に裏打ちされた貨幣システム、詐欺の終焉、慢性疾患など、数え上げればきりがありません。

500年足らず前、タルタリアは地球に住む技術的に優れた存在のゴリアテでした。

意図的に単純化された魂の世代の前で、私たちのDNAの2本を除くすべての鎖のスイッチを切ることによって。

DSのガキが隠蔽・破壊・化石燃料と核で金儲けしてきた~医療・食・すべて大泣き

元記事英語一部抜粋動画英語バチカン書庫押収品ネガファイルムから虹

シュメール人は、432,000年前にロケットで地球に着陸しています。ポーン

その後地球では、宇宙人と共存共栄していましたポーン

 

 

 


 

 

 

 

 

ジャストダリオからの株式市場の暴落予測100点クラッカーじゃなく崩壊して亡くなりますチンおばけです。

ディナールクロニクルにシェリーTによって提出
このソフトバンクの惨事が迫り、株式市場の大暴落の引き金になりかねない!

特に、大量の未清算デリバティブを持つ銀行。OK
すべての株式市場は不正に操作されています。100点

彼らはあなたの株を空売りに貸すことができます!笑

あなたはあなた自身の株式を所有していません!

民間団体はDTCCと呼ばれます。

株持ってる方は売って金・銀を購入しておきましょう。自己責任で、私は 金・銀・と銀行からわずかですが現金引き出して金庫に入れてあります。ワクワクしますうさぎのぬいぐるみ

元記事英語一部抜粋 

これ一緒の買いましたが、金銀11キロほど入っています、現金少々でパンパンです笑

木ネジで止めてあるので持ち出せません、セキュリティーも爆音、単三電池4本8桁の暗証番号で登録しています^^いちよ1年に1回電池交換しています。

 

我が家の金庫です拍手背面と下ネジで止めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:南アフリカ、国際司法裁判所(ICJ)でイスラエルをガザ地区の「大量虐殺行為」で非難ポーンおばけダッシュ

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

臍の緒 胎盤には 幹細胞がある それを製薬会社は病院に対価を支払 色々なものに利用する 本来 臍の緒は 母親から離れ充分な免疫を得るためのもの 切らなくて良いですね 自分の子供に行くはずが勝手に横取り許せない。 CRさくら

元動画はこちら

DS医療の記事はこちら DSの医者がメディアに出て嘘ついて金貰ってるのが現状です

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて行けない、ただでもいらんえーんえーん

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコ、最低賃金49%引き上げへ 2024年1月から - 日本経済新聞ポーン

元記事はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんHK 中国本土 受信料 無料

元記事全添付

日本のテレビ局ないからね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスの世界は実在する それは 我々人類の存在は 一部の 支配層に 未来永劫 富を齎す為に 作られていた100点ムキー5Dに次元上昇すれば、恐怖や不安が一切なくなりますうさぎのぬいぐるみワクワクしてますよ晴れ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

水溶性珪素は2024年1月4日より出品致します

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く