情報をロックダウンしようとしているディープステート!メディアのブラックアウトが始まりますか?検閲 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

国土交通省&厚生労働省&憲法223条マスク強制できないです!

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベン ト後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動く からである。

YouTube動画はこちら 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

 

 

銀河連合コブラ情報より

ここ数年はかなり退屈な日々だったと思います。あまり進展がなかった。同じようなことが繰り返されていただけです。でも今私たちは進化のプロセスの中で、より興味深い部分にようやくたどり着いたのです。ですから光を持ちこの立上げについて広めるために時間を割くこと、そして「光の勝利」と言いたいグラサンお願い虹クラッカー

 

光のポータル立上げの拡散に協力し、十分に参加者を得ることが最も重要です。たった20分の時間を割いて瞑想することはそれほど難しいことではないと思います。そしてこれは地球上の多くのことを変える可能性があります。ですから私は皆さんにこの内容を広めてその日に瞑想する時間を作ることを勧めます

日本時間5月2日午前2時6分開始の光のポータル立上げ瞑想にぜひご参加ください。

質問:光のポータル立上げとはいったい何ですか? 

コブラ これは、私たちが最終的な解放に向けて踏み出す、最初の大きな一歩と言えます。今までのことはすべて準備にすぎませんでした。今までのすべてはリハーサルでしたがいま私銀河のセントラルサンの本格的な活動に突入しています。

 

ブースター瞑想の企画は成功したのでしょうか? 

コブラ:はい、とてもよかったです。実際、瞑想の準備や本番の瞑想を予定している人の数の上昇がみられました。ですから、かなり効果的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがこの生涯で達成できる最大の成果は私たちの心意識と一致して生き、自我意識を超越し、自分自身についての信念を制限することです。

YouTube動画はこちら

毎日アップ、UFO・レプティリアン・ポルターガイスト・怪奇現象など面白おかしくご覧いただける動画作成を心がけています。

YouTubeショート動画 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月27日現在、GCRを介して共和国を復元

次にどちらの道を選ぶかを決断しなければならないときは、サタンが恐れをもって自分の世界を支配しているのに対し、神は愛をもって宇宙を支配していることを思い出してください。考え: 「悪魔は私が頭を下げているのを見て、私が『アーメン』と言うまで、自分が勝ったと思いました。」

  • Blackrock は FOX と Dominion の主要株主です。BlackRock は、Tucker の辞任に先立って Fox での地位を高めました。これは、Carlson の解任直後に Fox が 100 万人以上の視聴者を失ったため、賢明な動きではありませんでした。
  • 4月27日。株式市場の暴落が金曜日に予測されました。償還センターの人々は、数日しか持たず、その後数週間フルタイムで働くと言われました. 
  • 300 人の委員会は、私たちの世界のあらゆる側面を支配する陰湿な人々の小さなグループです。M16を通じて、彼らはリンカーン大統領とケネディ大統領の殺害を命じました。エイズが作成され、WHO が天然痘ワクチンを通じて何百万人もの人々にエイズを注射しました。

元記事はこちら 一部抜粋最近更新が遅くて・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報をロックダウンしようとしているディープステート!メディアのブラックアウトが始まりますか?検閲が来る!ディープステートは、最大の違いを生む声を検閲し、シャットダウンしようと全力を尽くしています。彼らによるこの最後のプッシュは失敗しますが、この最後のプッシュは、次の「大きな」イベントの前にほとんどの人を目覚めさせます。目覚めているタイプの質問をし始めている人を準備して助けてください。ポーンお願い

元記事全添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゲラ・メルケルは2019年、公衆の面前で震えを繰り返し、逮捕された。 彼女が子供の肉から重度の禁断症状を引き起こしていたことが発覚したのだ。 彼らは彼女をクルと診断し、すぐに処刑した。 全てはすぐに明らかになることでしょう。

アンゲラ・メルケルは、公の場で繰り返し揺れた後、2019年に逮捕されました。彼女は子供の肉からの重度の離脱症状に苦しんでいることが発見されました。彼らは彼女をクルと診断し、すぐに彼女を処刑した。すべてがすぐに明らかになります。拍手グッ

元記事全添付

これメンケル体が震える動画はこちら ヒットラーもいるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

800万頭近い犬が注射を受けていないのに、狂犬病にかかる犬が60年間一 匹もいない。先進国で狂犬病ワクチンを毎年義務化している国は日本だけ。いまだ狂犬病があるアメリカでさえ、 動物愛護協会が3年に一度の接種を推奨しているだけ。オーストラリアでは副作用の危険性から使用を差し控えている!これも利権です銃病気にさせるための予防接種です、麻生もグルグッあっそう笑

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、頂いちゃったんだけどさ...。 コーンシロップ(ぶどう糖果糖液糖)、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、pH調節剤、デキストリンなど...。商品名隠したら、何ですかこれ?ってなっちゃうよね 申し訳ないけど、お気持ちだけ頂きます。グッこれ闇の組織の悪魔の食べ物~怖いムキー

元記事全添付

ごく一部の悪魔企業!私は、行かない・買わない・よりつかないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い着色用のコチニール色素はエンジムシという虫から得られる着色料です。コオロギを敬遠するも人多いですがこちらも虫からです。アナフィラキシーショックや喘息などのアレルギーを発症する危険性もあります。添加物がなにものか理解するのはとても大事です。グッDS毒いれてジワジワ弱らせて医療で儲けて、葬儀で儲けて、最後は、相続税で一儲け、また店脳には、国民が死んだら15000万保険金がはります。

わしら、家畜以下ですわ~日本DSムキーッムキームキー冷凍食品・レトルト・お菓子・炭酸やお茶・ジャンクフード・カタカナ食品、ひかえないと、しりませんぞ~ポーン羊

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと驚いたCM「グラフェンナプキン」 彼らは、あらゆる方法で有害金属の糞を私たちの体に取り込もうと決意しています。彼らは、グラフェンが体に良いと、愚かな羊たちを説得し始めています。そして、彼らはそれを信じるでしょう...(動画左) ところが.... グラフェンナプキンの驚きの機能(動画右)昨年だいぶアップしましたが、またでてきたね!恐るべしポーン日本今日から日本女性は、ふんどしですな、一番安全です、子どもたちのおしめも同じ、ふんどしが一番ですわ~終戦前後は、みなさんふんどしですわ~オリモノもでない、出血もきれいな血~食べのもの変化で、ほんま体が病弱になってきましたね、昭和40年ごろからレトルトがでてきてからですな~飽食病怖いですぞ~ポーン

左動画はこちら 右側動画こちら

これ使ってみてください快適ですぞ~デリケートゾーンかゆくならいです!

私も試してみましたが、いい感じでした。

だいたいかゆくなることは、化学薬品が入ってるってことですぞ~!

知人?これ買ってあげました、誕生日のプレゼントに^^最初怒りましたが、1回使用後に意識がかわりました歩く立ち上がる拍手食育や健康にお互い気が合うので目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和天ぷら一族粉もの利権=満洲アヘン麻薬製造技術流用 精製塩&精製白糖は、ミネラルを排除した毒物です日本人滅亡計画 「私は自社のパンを死んでも食べない。あれはパンというより発ガン性物質」山パン社長!ワタ者100万やるっていわれても食べん!食べるものではないと私は思うがねお願い

元記事全添付

毒オンパレード拍手ワタ者くわん!俺も無知な時食べてました~!コーラも飲んでました、おかげで年4回必ず風邪ひいて、点滴に抗生剤や解熱剤、薬大好きでした笑

伊藤ハムのサラミや、イカ君・ソフトさきいかや、ビザなど毒ばっか食べてました、なんか懐かしいな~毎日ビールのんで、今はすべてやめました、小指だけ愛丘釣り

だから風邪ひかなくなりました、ワクも売ってないしマスクもしたことないですが、風邪ひかん、バカは風邪ひかんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の諜報機関が暗殺に使った薬は無色無臭の液体で、飲んでもすぐに事故につながるわけではありませんが、数か月もすれば全身の血管が非常にもろくなります。多臓器不全死については、剖検で異常は見られず、目に見えない人を殺す超優秀なもので、近年使われている毒ワクチンの原型とも言われていますポーン怖いですね銃水道水もありますね!えーん

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の解散命令請求は困難な情勢 文化庁事務方トップは「全く見通しが立っていない」 |文春オンライン困難ではすまない、即刻解体です銃爆弾合同結婚式で韓国人と結婚した日本人は、どれだけ自己破産しているか、子供ができたら母国に帰り、仕送りさせて、成人になるまで帰ってこない、途中で一緒に住もうといって家電品揃えて住居を借りて、半年もしないうちに、また母国に帰り、借金地獄です。ポーン日本をなめるな!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 US$ ドルは 基軸通貨で なくなる と 言及!グラサン今の茶番劇覚醒者を増やす為ですよ!はやく目覚めましょう!

元動画は和訳

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーテレサ は 男で 有り バチカン 小児売買 エージェント でも あった銃

悪魔のテレサ爆弾グラサン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

ゲサラ関連情報 現在、GESARA要素はBRICS諸国にて具現化・活用されています。「BRICS諸国への加盟」がGESARA実行の必要条件に!? そんな情報を下記記事に綴りました。ご参考となりましたら幸いです 

 ●BRICS諸国がGESARAを具現化!?

元記事はこちら いつもまとめてくれていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打った方は、スパイクプリテインデトックスしてください。
「ウイルススパイクタンパク質は、血栓、脳の霧、肺炎の組織化、心筋炎などの副作用に関連しています。それはおそらくCovid-19 [注射]副作用の多くの原因です.
発酵大豆の一種であるナットウキナーゼも、血栓の発生を減らすのに役立ちます。
和食中心の食事をして、発酵食品(味噌・納豆・ぬか漬物・本枯節出だし・甘酒・醤油・)を毎日摂取すること、ジャンクフードや加工品・小麦全般は控えること!

デトックスできます、しっかりとデトックスして代謝をあげていきましょう。
松葉・タンポポ葉エキス(スギナ茶)・フェンネル茶・ビタミンC

松葉茶・スギナ茶は、はっきりいってマズイ緑茶とプレンドして飲んでいます。

スギナちゃんはケイ素が一番多いので、毒素を出してくれます、またケイ素は骨の元にもなります、野菜でも摂取できますが最近はほとんど入っていません、ブレンドして是非摂取を進めております。

 

 

 

 

 

 

入荷しました、すぐに売り切れてしまいます、是非お早めに!

塩は辛い・・・精製塩は辛くて、ミネラルがなく病気になります、銀座の高級料亭から高級ホテルシェフも絶賛、ミネラルたっぷりで辛くなく、子ども達におにぎりを作ってあげると、食事の時には必ずおにぎり握ってと言われるほどの大人気、まろやかで程よい辛さ~是非お試しください、私のクライエント様は100人以上摂取しています、皆様が揃えて口になさるのが、まろやかで美味しい~スーパーファインは卓上からお料理に万能です。ニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く