JPモルガン:「ChatGPTは今年の株式市場の利益の半分を牽引した」–メガ金融バブルが爆発しよ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ハートハートに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いハートの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。爆弾
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。銃グラサン

 

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

国土交通省&厚生労働省&憲法223条マスク強制できないです!

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!イベン ト後の数ヶ月以内に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動く からである。

YouTube動画はこちら 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。衝突の心配もありません。極めて安全です。最近、トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。アップこちらに記事ございます合格

 

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

 

 

 

 

 

日本時間2023年5月2日(火)午前2時6分開始の光のポータル立ち上げにご参加ください。 この瞬間に銀河の中心からのエネルギーが地上に向かって全力で流れ始めます。 この瞑想で参加人数が144000人以上達成できるかが、地球の将来を決定します。ぜひご参加ください

MP3ダウンロード当日布団の中でも大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する者たちへ、あなたは実際に自分は無力だと考えていますか?あるいは、自分の人生は運命や宿命に支配されているとでも思っているのでしょうか。私たちは目を開けたとき何十億もの星や惑星を見て私たちは広大な未知の宇宙に住んでいると思うかもしれません。お願い歩くナマステ
YouTube動画はこちら

毎日アップ、UFO・レプティリアン・ポルターガイスト・怪奇現象など面白おかしくご覧いただける動画作成を心がけています。

YouTubeショート動画 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月26日現在、GCRを介して共和国を復元

火曜日 2023 年 4 月 25 日、最高裁判所は Loy Arlan Brunson 事件 #22-1029 を整理しました。388 人の被告 (下院議員 385 人、ナンシー ペロシ、ジョセフ バイデン、カマラ ハリス、マイク ペンス = 合計 388 人) の回答は、水曜日までに提出する予定でした。2023 年 5 月 24 日。

先週末、ミズーリ州カンザス州の下の人身売買トンネルから760人の子供たちが救出されましたポーンジョージア州、オハイオ州、ミシガン州で189人の子供たちが人身売買から救出されましたが、主流メディアからの覗き見はありませんでした。なぜでしょうか。「陰謀論が現在の速度で実現し続ける場合、世界は2025年までに陰謀論を使い果たす可能性があります。」まだまだ救出されてますね愛

  • 予防接種の影響により、空中での心臓発作を恐れて引退しなければならなかったパイロットの津波がありました. これは、今後の飛行機旅行に大きな影響を与えるでしょう。
  • カバルの主な企業は、ロックフェラーとロスチャイルドが所有するブラックロック、ステート ストリート、ウォール ストリートでした。
  • 4 月 26 日Tier4B は、各タイムゾーンで午前 10 時 30 分以降に同時に電子メール通知を受け取ることになりました
  • Tier4b は、木曜日に開始するように予約を設定できます。4月27日。
  • 返還手当は5 月の第 1 週に開始されます

元記事はこちら 気になる箇所添付しました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

JFKジュニア何年もの間、私は自分自身と私の近くの人々を守るために隠れてきました。しかし今、私はすべてを変え、世界をすべての人にとってより良い場所にする何かを明らかにする準備ができています。誰が私を暗殺しようとしたのですか?事故で誰が亡くなりましたか?誰が私を脱出させ、私に避難所を与えましたか?すべては私の排他的な電報チャンネルで明らかにされます。今すぐ参加して、真実を明らかにする旅に参加してください。一緒に、私たちは違いを生み、それに値する人々に正義をもたらすことができます。これをあなたが気にかけている人々と共有し、誰もがこれを見たり聞いたりすることを確認しましょう。立ち上がる歩く

全文添付テレグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JPモルガン:「ChatGPTは今年の株式市場の利益の半分を牽引した」–メガ金融バブルが爆発しようとしている!創設者とその仲間が麻薬、野生のパーティー、性的乱交で富を楽しんでいる間に$billionsをかき集めた巨大な犯罪ポンジースキームを明らかにしました立ち上がるはやく爆発しておくれ爆弾歩く崩壊するの祈ってます天使あ~崩壊笑

DS企業ばかりですダウン人員削減笑もう皆さん限界に近づいていますぞ~はやくイベントして覚醒者を増やしくくださいな~ワタ者911から追っかけてきて、PCに座って記事・記事・記事、もう痔になりますわ~痔ならいいが痔ろうですわ~歩く名前は次郎です笑旧姓~運子うんち運子次郎~いい名前笑えーん臭いポーン

元記事英語一部抜粋

下記だけではないですぞ=まだまだDS企業わんさかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランド保健局の内部告発者により衝撃的なデータが暴露された。ワクチンが展開してから入院に至る心臓発作の数が83%増加、心筋炎は33%増加。流産、死産、脳卒中は25%増加。急性腎不全は40%増していた。 政府は重要なデータを国民に隠してワクチン接種を推奨していたことが判明した。ポーンえーん

元記事全添付

新たな研究により、マスクが死産、精巣機能障害、認知機能低下のリスクを高める可能性があることが判明した。 マスクを長時間着用すると妊婦の体内にCO2が蓄積され、胎児に合併症を引き起こしたり、CO2は酸化ストレスの一因となり、男性の精巣の問題を引き起こす可能性があると指摘しています。お願い当たり前ですわ!常識グッ

元記事全添付

アルツハイマー?ですか????大丈夫ですか?地方だから痴呆かも笑

「マスクをするのが、サービス業として正しい姿」島根県・丸山知事 コロナ5類化後も県庁職員はマスク着用(BSS山陰放送)ダウン顔からしてDSかな?怖いポーンおっちゃんえーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ近代日本人髪の毛白くなりやすい、禿げ頭なる原因ですね。 警報レベルの除草剤がパンの半分以上に含まれていました。下のビデオは、除草剤を最も多く使用しているパンのブランドを示しています。ポーン日本は輸入品99%アウト、セリアック病やグルテン過敏症・また体内の関節部分の滑液が、ドロドロ・シャビシャビなどの変化に伴い、1日1回小麦食の方、関節がやられてしまうという報告もございます、実際に私のクライエント様にお尋ねすると、人工股関節ほか、手術されたかたに聞くと99%でした・・・驚愕です、また国内の農家さんからも、乾燥にラウンドアップつかってるという報告がきています、ご自身でよく考えて行動されることを推薦します、私は、食べるものではないと思っています、緑の革命でお調べください!えーん小麦の消費とグルテン過敏症やセリアック病は、グラフを見てびっくり、消費と同じ推移で病も伸びてる!すべて医療利権につながりますね!ポーン

元動画はこちら

お茶も気を付けてください、高くても無農薬ですぞ~!自然の食品を食べてないと病気になるのあたりまえ、肩こり首コリあたりまえ、猫背あたりまえです。

私は、モード学園卒業後30年以上婦人服に携わってきましたが、猫背が多すぎです、特にヤングの型紙は猫背用型紙です、肩幅を狭くして、左右の腕で左右に布地をひっぱり、肩前にシワがよらない構造になっています、だからミセスが、ヤングの型紙の13号着ても小さい~!ミセスの型紙とヤングの型紙では、ぜんぜん違います、またストレッチ素材が普及して、加速しています、まあ言ってるまに宇宙服になると思いますが、いつでもどこでも宇宙に行ける時代になりますから!歩くUFOヤッホー立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

がんを治すことは、がんを治療してすべての段階で料金を請求することほど利益出す事は誰もが知っています. ただし、考慮すべきことの 1 つは、エリートはがんで死亡したことがなく、常に老齢で死亡するということです。ポーン私は、がんという病名は、DSが金儲けするために、作られた病名だと思っています、保険でも大儲けしましたね、最近では定額をアピールして保険の勧誘のCMが多いですが、笑です、自然の旬の食品をたべていたら病気になる確率はすくないです、ストレスなども関係はございますが、熱い物・辛い物・ストレスで胃が弱い方、胃がんや食道がん、便秘は大腸がん・また痛風になるかたは、すい臓がんの方も多いです!是非旬のお野菜と発酵食品中心の食事を致しましょう。リュウマチの方は、がんにならないとも!ポーン

元動画は英語

西洋医学は慢性病患者の工場です立ち上がる医者にいかなければ、食育と滝つぼの下に行って読書して、(笑)っていれば治ります笑超簡単歩く猫背も滝つぼで治ります笑マイナスイオンですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース記事によると日テレも放送したようですし、各メディア単位というより背後に大きな動きを感じます。(WH)もうショックはなるべく大きく、より早く広まるほうがいいですね。お願いポーンテレビ

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養鶏場で火災 ニワトリ約15万羽死んだか 茨城 小美玉 |NHK |茨城県ポーン食料削減DS

卵からしか摂取できない栄養はまったくございません、食べなくてもOKです、私は動物性完全に排除して、生活した年もありましたが、一番体調よかったです、たんぱく源は、大豆から摂取、大豆でも筋肉しっかりつきますよ!ご心配なさらないように!立ち上がる未だに20代の筋肉です歩くウェイクボード&スノーボード&ジェットスキー&スケート&バイク=なんでもこなしてます!年齢ご想像におまかせします!お願い

ジェットスキーだけこちら

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

金本位制がどんどん当たり前に なりつつある 中国とロシア間の貿易取引の70%が中国元またはロシアルーブルで決済されるようになった。 光の戦士いい顔してますねお願い我が国のゴム草履にも見せてあげたい!歩く

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6075人の医療従事者が死んでいる 約15か月間の「コロナワクチン3回接種後の医療従事者の死亡数」は6,075人、令和3年12月に接種した人数は1,037,330人、観察期間の死亡率は6,075人÷1,037,330人で0.59%となり、1年間に換算すると0.47%、213名に1人が死亡した。ポーン怖いねえーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今起きてる現実!ポーン皆さま、テレビは見ない、洗脳装置です、PCスマホで調べて覚醒致しましょう愛

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが強い!! 5月は更に強くなります 今地球は高速の太陽風を浴びます アファメーション 【オーラフィールドと細胞体のバランスを取り、今、愛と目覚めのクリスタルライトを浴びます】 光の高周波は、あなたの魂のギフトと能力のライブラリーであるあなたの不活発なDNAを活性化します歩く愛天使UFO

元記事全添付

 

 

ワクチンを打った方は、スパイクプリテインデトックスしてください。
「ウイルススパイクタンパク質は、血栓、脳の霧、肺炎の組織化、心筋炎などの副作用に関連しています。それはおそらくCovid-19 [注射]副作用の多くの原因です.
発酵大豆の一種であるナットウキナーゼも、血栓の発生を減らすのに役立ちます。
和食中心の食事をして、発酵食品(味噌・納豆・ぬか漬物・本枯節出だし・甘酒・醤油・)を毎日摂取すること、ジャンクフードや加工品・小麦全般は控えること!

デトックスできます、しっかりとデトックスして代謝をあげていきましょう。
松葉・タンポポ葉エキス(スギナ茶)・フェンネル茶・ビタミンC

松葉茶・スギナ茶は、はっきりいってマズイ緑茶とプレンドして飲んでいます。

スギナちゃんはケイ素が一番多いので、毒素を出してくれます、またケイ素は骨の元にもなります、野菜でも摂取できますが最近はほとんど入っていません、ブレンドして是非摂取を進めております。

 

 

 

 

 

 

入荷しました、すぐに売り切れてしまいます、是非お早めに!

塩は辛い・・・精製塩は辛くて、ミネラルがなく病気になります、銀座の高級料亭から高級ホテルシェフも絶賛、ミネラルたっぷりで辛くなく、子ども達におにぎりを作ってあげると、食事の時には必ずおにぎり握ってと言われるほどの大人気、まろやかで程よい辛さ~是非お試しください、私のクライエント様は100人以上摂取しています、皆様が揃えて口になさるのが、まろやかで美味しい~スーパーファインは卓上からお料理に万能です。ニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く