黄金時代カウントダウンを迎える前に知っておきたいこと | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

 

闇が深すぎてすべてがわからないのが現状です。

 

 

DSの方、イエズス型変異ウイルスが蔓延しています。

レプちゃんは、体が弱いので!

3密は控えましょう^^

密会・密輸・密売です。

8時には帰って寝ましょう。

法律で禁じられています。

 

 

 

 

昨日緊急放送テスト

 

 

 

 

 

 

地球の波動エネルギーが高いのを感じます。

 

【告知】

 7月2日の午後8時30分より、独立記念祭の花火を7月2日に打ち上げます。 

横田基地の開放日ではありませんので、ご自宅からお楽しみください。 

地域の皆様の日頃からのご協力とご支援に感謝いたします。

 *中止か土曜・日曜に変更?

 

何か期待したい。^^

 

どちらにしろ光側の勝利は決まっているから焦らなくてもいいが^^

 

世界の覚醒率70%日本は60%だそうです。低いね日本!テレビウイルス患者!

 

 

 

 

 

PCR検査開発者は暗●されていた

ロッ〇フェーラーは利権が欲しかった

キャリー・マリス博士 「PCRを上手くやれば、たいていは何でも、誰にでも陽性になる」ct値で簡単です!

ごもっともです。動画はこちら これでPCR詐欺が成立!

最近は、これ↓↓↓使ってます。

検査する前から陽性・陰性が決まってます。おこちゃまやん!

覚醒されていない貴方騙されてますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアン・シルハビー:「3億人のアメリカ人を注射した後、FDAはついにCOVID-19ワクチンが「心不全」を引き起こすことを認めました。」

なぜトランプさんは、ワクチソを阻止しなかったのかは過去記事こちら 興味深い!

ある情報では、生理食塩水かビタミン剤に徐々に交換されていますとのことです。ワクチソの冷凍庫の電源を夜抜いている。

真実はいかに・・・・・!ウイルスないのに打つ意味もわかりません!

 

 

 

 

 

 

 

巨人はいたのだ!世界の歴史はすべて作られたDSによって!

巨人動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

スエズ運河でのエバーグリーンの真実は角輸送・人身〇買・部機・真薬・etc

エアコン付き・子供用椅子など設置されていて毎回かなりの人数がなくなっていた!

コンテナ内貴重な映像はこちら 天脳家ご用達!

 

 

 

 

 

 

この地球でレプティリアンと共存していた。

あなたの彼女は、レプかも

レプティリアンはいっぱいいる!

怖え~!

眼球?瞳孔?が縦になる・体の震えは禁断症状です

1.動画 禁断症状ですヒット〇ー

2.動画 舌が長い

3.動画 アナウンサー眼球に縦になる

4.動画 某国アナウンサー

5.動画 アナウンサー

6.動画 官僚?

7.動画アナウンサー同じ人

8.動画 とらさんと他

9.動画ヒッ〇ラーの娘

10.動画アンジョリーノ

11.動画歌手ジャスティー

12.地下基地特殊部隊レプ退治銃声音大きいです画面右上注目

13.ゴムビリビリ

おまけレプ動画

 

 

 

 

今テレビに出てる90%はゴム人間?

1.映像

2.映像

3.映像マクロンゴム

4.映像ファウ〇博士ゴムテレビ

5.映像かわいい子

6.映像全身タイプ

またテレビではアドレナクロム切れで本人がゴム・アクツール星人がゴムをかぶっているなど観察すると面白いです。

ゴムは耳の所が薄く、できていてなじまないようです。

また耳穴が開いてないなどいろいろ観察してください。

耳の形・鼻・歯・顎のラインなど観察してください。

加工は一切しておりません、テレビ画像やインスタ・デイリースポーツ・スポーツ報知・などの画像拾っております。

アンチの方はすぐに加工してるといいますが程度の低い発言するべからず!

 

ホワイトハットが変装用に使っていた!

誰?

アドきれ

誰?首伸びた?誰?ゴム結婚

誰?

 

誰?

誰?株主総会の写

雑誌やニュースの拾いです。

退任・病気治療・すべての方は、おりません!偽物です。

また大手企業もさようならです!

驚愕されると思います。

きりないからこんなもんで許してください。

 

1.ゴム評論家YouTube動画

2.ゴム評論家YouTube動画

ご覧ください。」

 

 

 

 

ケムトレイルとは

1.映像 煙の調整

2.映像 飛行中

 

 

 

 

 

 

 

人工地震や気象操作

台風誘導おてのもの!

線状降水帯

人工地震のやり方

 

気付き自分で検索調べる事が大切です。

常に疑問を持つことが大事ですよ

 

例えば信号機、赤は右側だった左側だった?みたいな感じで調べましょう。

 

マ〇ドナル〇や牛〇・吉〇家・は、気を付けたいものですね!

 

 

情報開示されると思います。

 

 

 

あんた誰?

私、吉川君に振られてしまい、剣道やめました!

 

 

 

新型コロナパンデミックが起きる前年4月のビル・ゲイツのインタビュー

コロナは予定されていたのです動画

 

 

311.911.神戸淡路大震災・熊本・過去の犯罪情報開示します。