黄金時代カウントダウン レッドシグナル点滅か?! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

グアム・沖縄・ハワイ・軍 本日レッドシグナル点滅と噂^^

戒厳令
 
最後の反撃中共覚悟しろ!
TR3Bアストラも出動^^@tyangeguardien
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

因縁の2021年2月11日から何が起こった?

機密情報開示(デクラス)の内容こちら

 
 
 
 

アリゾナ州の最終投票用紙検査が完了

 
寅さん圧勝でしょう!
世に中がいよいよひっくり返るぞ^^
 
 
電通、本社ビル売却へ 正式発表、譲渡益は約890億円8+9=17Q 暗号でしょう^^潰れそう!電通 1595億円の赤字 過去最大の赤字額!当然でしょう!
 
 
テレビ信者目を覚ませ!
 

世界は250年、日本は明治維新から150年、通貨発行権と言う詐欺システムを牛耳るロスチャイルド勢を操る一握りの欧州エリート達に支配されてきました。

そっかと統一教〇・帰化陣ですぞ。

今、我々大衆は今度はロックフェラー勢+中共によるプランデミックで地球規模の人口削減と生き残りの家畜化を進めるNWO(新世界秩序)と言う最大の危機に瀕していましたが2021年後期に奇跡がおきますぞ。

 
レッドシグナル点滅でGOサインでれば、3日間3600箇所の攻撃~中共~総攻撃
過去動画↓↓
イメージ動画!
 第三次大戦!TR3B出動
 
 
 
 
 
 
 
黄金時代ですぞ!^^^^
 
 
 
567より危険なウイルスはテレビですぞ。
洗脳装〇ですぞ。
567より危険クズメディアですぞ。
目覚めろ国民!
YAP遺伝子が泣くぞ~

 

 

 

 

【世界金融崩壊決定】

世界の中央銀行の崩壊を決定的に!

世界銀行(BIS)は銀行制度をクラッシュする

BASELⅢを発動し金融リセット‼^^いよいよですぞ^^

オリンピック楽しみになってきたよ!^^光側の新地球誕生イベントになるか?^^マイケルイエー・春馬イエー・ダイアナイエー・銀河連合万歳・とらにぷーちゃん・特殊部隊!ポップコーンの準備だぜ!

 

 

早く預金引き出し現金化、金・銀・土地を購入・株払い戻し・備蓄が必要か?

 

私は準備OKです^^

金1200g・銀7キロ・銅67.5キロ(10円玉300本)アルミ1円100本、現金引き出し、過去記事に詳しく書いてあります。

 

海外から追加でインゴット純銀7月中旬に出荷予定だけど届くのかな?心配

 

 

大きなヒントがここにある!↓リュックに入れて持ち歩きましょう^^

ゴム麻生は光側^^か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トランプ大統領】←これ肝心大統領ですぞ!

2021年6月28日偽パンデミックを戦争行為と認定!

(軍事情報)トラが吼えるぞ~!

ゴムバイデンは重度の認知症で、もうゴムもいないでしょう!

ワクチソ打った医者も逮捕されるぞ!

567まだ言ってる人そんなどころではないよ!

 

世界は大きく動いている26000年の歴史が2021年に奇跡が起きるのよ!

 

567は存在しない!PCR詐欺の何物でもない目覚めてくださいね!

厚生労働省に電話してみた

ウイルスあるものとして対応しています。お子ちゃまか!

 

 

厚生労働省に電話してみたウイルスの論文無いんやて!

 

イオンいつまで、アナウンスするかな、手指消毒マスク着用入店をお控えください。

中共?そのものだよね!不買運動おきるでよ!心配しています。

 

 

各都道府県情報開示データー567の証拠はない!

 

エビデンス(英: evidence )とは、「 証拠 」「 裏付け 」「 科学的 根拠 」あるいは「 形跡 」といった意味で用いられる語。 

 

 

コロナウイルスの根拠となるエビデンスはどこにもない!

原因は、ケムトレイルや農薬&5G!

567詳しくはこちら読んだら理解できるが、洗脳されて鬱の人は理解できないから、ワクチソ打ってバイオハザードに出演してください。

僕の血吸いに来ないでね!

 

 

1.ワクチソ打つ人は動画見てね!

 

2.ワクチソ打つ人こちらの動画も見てね

 

3.ワクチソ打つ人これも見てね^^

 

 

『日本人の真の覚醒とは』

 

 

皆さんコロナはドッキリでした

 

 

 

西村ゴム大臣に託された思いを岐阜で演説見てね!

動画はこちらこれ必見567は風邪ですぞ!寝てりゃ治る、ワクチソ打つなって西村ゴム大臣!

いまテレビに出てくる人ほとんどゴムだね!

CMまでゴム笑える!

 

洗脳されている人は、顔変わったねで終わりですわ~~~ご臨終です。

 

 

【イタリア マスク着用撤廃の流れ】もともとマスクは必要ない!

そんなに心配ならタンポン鼻の穴に刺しとけ!左右!口もとはアンネ!

 

 

 

 

【マカフィー氏】

先日も投稿したマカフィー氏の件ですが、今、マスメディア(特に日本のテレビ局)が珍しくこのニュースを数多く流している。

情報では日本テレビだけアク抜きされているようです?光側

崩壊したマンションはマカフィー氏の物件です。

 

以下マカフィー氏

【もし私に何かあったら私のもっている31TBのファイルはマイアミビーチの北にある88丁目とコリンズ・アベニューのハードドライブに入っています。これを覚えておいて下さい。】

 

DSはこの情報を元にマンションを破壊し証拠隠滅を図ったと思われる。

 

勿論トランプ軍は先手を打ちハードドライブは回収していると思います^^。

 

DSのやり方は常に同じやり方で事故に見せかけるのが得意!

同時にマスメディアを使い全く違う形の報道を垂れ流すクズ組織。

 

 

 

 

GESARA Party Now 

いくつかの国は壮大な花火のお祝いを始めました

 QFSクォンタムファイナンシャルシステムゴールドスタンダード 世界的な債務救済繁栄基金 長い待ち時間

生放送最新のビデオ

 2021/6/26