BBS 285  理解しあえること | 普通に生きるべき

普通に生きるべき

ブログの説明を入力します。

老人の移動によりアメブロが静かになったようにも感じます。

別の場所で同じようなことを再び書いているようですが、場所は変われど中身は一緒では

本人の中のモチベーションは変われど、進化はない。と言えることでしょう。

 

神=〇〇〇などと書いているようでは安泰した老後は過ごせないことでしょう。

彼はそうして生きていくのだということです、死の直前まで信じてやまないのです。

 

人それぞれの考え方はあれど、「神は存在しない」これは100%の答えです。

神が許す犯罪、殺人、事件、災害、これにより死者が必要枠であったという話になります。

 

また、現在の新型コロナウィルスに関しても神はいったい何をしているのだ?という話になります。

もう、夢想を追いかけるのは辞め、しっかりと真実を見る時期なのだと彼がある意味証明しているのです。

 

〇〇〇が推奨する、鏡の法則にあてはめ考えてみるのです。

強い思いは反転するのです、つまり、〇〇〇しかない=〇〇〇ではない。ということなのです。

 

彼に限らず、講師の皆さんは滅茶苦茶です、

とにかく、生きることに、生活に問題を探しているのです、小さな問題を拡大化し、それを治すのは

奇跡の起こる〇〇〇しかないのだ、その為にはセミナーやカリキュラムに参加すればよい。

というのがいつもの流れであり、〇〇〇の存続するために資金源になっているのです。

 

何度も言いますが、今はそんなことをしている場合ではないのです。

新型コロナはまだまだ油断の出来ない状況なのです。そこにどう対応するか、どう生きていくかが重要なのです。

 

感情に囚われ、正しき判断が出来ない状況を造りすように誘導されてはいけません。

共感してくれるではないのです、共感こそ彼らの飯のタネなのです。

 

人は話を聞いてもらい、共感されると、心を開きがちになります。

 

人は貴方が思うほど純粋ではありません。

純粋さを利用されてもいけません。

 

どうか、自分生きる強さを養ってください、

出来ないから頼るのではなく、まず、やってみる、そして行動してみるのが大事なのです。

今まで〇〇〇で学んだことは良いと感じる部分は肥やしにするのもいいでしょう。

ですが、のめり込み、次々と投資するのは違います。

 

財が回る、出せば必ず返ってくるは嘘です。

我が家の件に関しても何百万も投資しましたが、1円も返ってきていません。

時間とお金の無駄であった、これが事実であり、答えである。

 

このようなケースもしっかりと受け止めるのが大事なのだと感じます。

以前、コメントで反論してきた方がおりましたが、その方の考え方も「幼稚」そのものでした。

現実を見れていない。また〇〇〇を信じるがあまりクレイジーな思想でした。

 

普通に生活していくことは難しいようで簡単なことです。

また、パートナーの存在は大事なではありますが、本当に重要なことは

 

「理解」なのです。

 

相手の立場に立って物事を互いが考え、感謝を忘れないようにすれば、

お金をかけてセミナーなど通わなくとも上手くいくのです。

 

あの手この手でブログ発信してくる講師さんたち、結局は宣伝と勧誘だけです。

そんなものに真実は映りません。

 

本当に講師が親身になってくれるのだとしたら、お金など取りません。

動画を見るだけで金をとり、電話をするだけで金を取る。

この現実をちゃんと向き合い理解すべきなのです。