BBS 271   宇宙脳(コメント必見) | 普通に生きるべき

普通に生きるべき

ブログの説明を入力します。

M講師(除名)高齢者講師のブログを読み大爆笑してしまいました。

 

新次元、5次元と語り、次は宇宙脳だそうです。

まぁ、ころころと言葉を変えては同じような話ばかりをするかたです。

 

宇宙脳の在り方について高齢者Hはこう語ります

 

これは一般人には出来ないのです。

変態者だから、出来るのです。

よっぽどのバカ者なのです。

 

何でも世の中を変える方、発明者は最初は奇人のように扱われた。とでも言いたいのでしょうか(笑)

 

それとMが同じものと言いたいのでしょうか?

まるで間違いです。

 

変態かどうかは分かりませんが異常な考え方と感じますが・・

H氏は自身ら(集うもの)を変態者でよっぽどのバカの集まりだと自負しております(失笑)

 

ようやく分かってきたのかな?と感じる瞬間でもありますね(笑)

 

 

「凄いのです」

「凄い事なのです」

 

と、連呼し、具体的に何がすごいかが全く伝わりません

その文章に繋げるまでの内容も凄さに繋がるものではなく、子供がいきなり「これ!凄いでしょう!」というレベル感を感じてなりません。

 

また、高齢者も「盲点」について語っていましたが・・

Mと関わらない人生、Mに投資しない人生、もまた「盲点」を生み出すこととなることを理解されていないようです。

 

我家はMに関わり、損害を受け、家庭崩壊寸前まで行きました。

Mを辞めることで、修復が始まりました。現在も尚、再構築は出来ていないと感じます。

まだまだ時間がかかる、その位、深層心理に入り込まれると大変な思いをするのです。

 

でも、本人はその残った後遺症にはあまり気づいていない、、

考え方、物事の捉え方、発信、発言の仕方がやはりM的な思想論、宗教的な思想論が残ります。

 

私はMを勉強しました、書籍、DVD、動画、あらゆるものを見ました。

体験談などもしっかり読みました

「なるほどね、こういう商法ね・・」と感じました

 

そして、そこに感動も気づきもありませんでした。

 

あったのは、「当たり前の事しか書いていない、言っていない」「これでお金を取るのか?」とです。

 

まぁ、R氏、H氏の話はまるで妄想のおとぎ話のようで、最初から相手にしませんが。

 

キリストに寄せた風貌で、さも生まれ変わりのような演出をしている辺りも、オウ〇と変わりなしと感じます。

何故、皆、長髪にし髭を伸ばすのでしょうね(笑)

 

本当のキリストはスキンヘッドだったかもしれません、肖像画だけで、現在、見たものはいないのです。

つまり、証明できるものは何もないのです。これが本来の事実であり、考え方なのだと私は感じます。

 

何にせよ、自身の人生ですので選択は様々な事でしょう。

 

信じるだけ信じてのめり込む方もいてもいいでしょう。

 

ですが、その後、Mはその人生に責任は取らない。

ということを覚えておくことです。

 

宇宙脳でも変態者でもバカの集まりでもいいですが、、そんな考えではアセンションどころか、現在の変人にしか思われません。

 

そういった方は他者から懸念され、人が離れていくものです。

 

現に必死に勧誘し、変な宗教をやっている。と近親は周りから変な目で見られておりました。

それがMなのです。そういった事が現実であり、事実であるのです。

 

Mが現在、社会からどう見られているかを冷静に考えるべきです。

また、最初に抱いた気持ち「変な宗教かな・・?」を思い出すべきなのです。

 

思い込みと洗脳の世界から抜け出すべきなのです。