体験希望の連絡が連続ではいる。びっくりマーク

 

うれしいことである。ニコニコニコニコニコニコ

 

育成部とスクール体制で子どもたちを指導する。びっくりマーク

 

身体のつかいかた

 

基本の動き

 

バレーボールに取り組む姿勢

 

を教えている。びっくりマーク

 

今日は男子5年生がきてくれた。ニコニコ

 

「たのしい」

 

「次も練習したい」

 

夢中で練習、最初より上達していることを感じた。びっくりマーク

 

「うれしい」

 

「上達していることを感じる」

 

「姿勢もよくなった」

 

幼稚園年長さんも参加びっくりマーク

 

マット運動

 

フラフープで身体の体幹遊び

 

はりきった幼稚園年長びっくりマーク

 

次もスクールにはいり、はりきりたいという言葉びっくりマークニコニコ

 

子どもたちは、体験の子どもたちがくると「嬉しさ100倍」びっくりマーク

 

笑顔・笑顔ニコニコニコニコニコニコ

1年のパスも形になってきた。

 

声もおおきく響く。意欲満々。びっくりマークニコニコニコニコニコニコ

 

笑顔ニコニコ

 

男子チームつくれるかなあはてなマーク

 

女子チームつくれるかなあはてなマーク

 

うれしさを表情にあらわす。びっくりマークニコニコニコニコニコニコ

 

子どもたちも体験をまっていますという声。びっくりマーク

 

一緒にバレーボールをしよう。びっくりマーク

 

女子も

「女子がきてくれる」笑顔。びっくりマーク

 

待ち遠しいという表情。びっくりマーク

 

男子もうれしさを表情にあらわす。笑顔ニコニコニコニコニコニコ

スパイクの足のつかいかた。びっくりマーク

今日の体験男子もスパイクフォーム足のつかいかたでこつをつかむ。びっくりマーク

 

笑顔ニコニコニコニコニコニコ

 

自信がついた。びっくりマーク

 

OBが一人ひとりの子どもたちを指導びっくりマーク

 

幼稚園年長さんも上手にパスができる。びっくりマーク

 

「おどろき」びっくりマーク

 

楽しくてしかたがない子どもたちの姿をみて育成部、スクール部をつくってよかったと思えた。びっくりマーク

 

スクールは、6月に正式開校(幼稚園年長から小学5年男女)

水・金曜日に育成部と一緒に活動する。

 

1回参加500円(初回無料)

 

育成部は月3000円(小学1年から5年男女)

 

スクールから育成部へ。

 

募集しておりますのでフェスブック「藤沢スカイ」へ連絡してください。

 

おまちしております。びっくりマーク

 

バレーボール団体がないという子どもたちもぜひ、体験してください。びっくりマーク

 

体験して練習をすると上達していることを身体で感じます。びっくりマーク

 

「あらびっくりマーク 不思議」

 

「子どもたち思わずにっこり」

 

まずは、今、体験してください。びっくりマーク

指導方針

考えるバレーボール

 

答えをいわない

 

ヒントはいう。(わからなくなった場合)