全日本大会藤沢地域予選が秋葉台体育館で行われた。びっくりマーク

 

 

藤沢スカイは、混合の部、見事2連勝びっくりマークニコニコ

 

子どもたち伸び伸び笑顔バレーボールができた。びっくりマーク

 

男女が協力しあった。びっくりマーク

 

藤沢スカイみんなで応援した。ニコニコ

 

藤沢スカイが一つになった今日の大会であった。ニコニコ

 

シードされていたので午後からの試合。びっくりマーク

 

もう少し組み合わせを考えてほしい気がした。はてなマーク

 

女子西鎌倉優勝  羽鳥は第3代表びっくりマーク

 

混合の部 優勝藤沢スカイ 準優勝室田

 

男子は、藤沢クラブびっくりマーク

 

体育館は熱気につつまれていた。ニコニコびっくりマーク

 

 

藤沢スカイのこどもたち

 

監督 アイス

 

よし、びっくりマーク

 

子どもたちガッツポーズニコニコびっくりマーク

 

子どもたちの笑顔に一瞬まけた。びっくりマーク

 

全員がんばった賞である。ニコニコ