今日は、箱根駅伝 駒沢大学優勝ニコニコ

 

明日は、どうなるか楽しみである。!!

 

我が母校日本大学がどうした。はてなマーク

名門復活を期待する。!!

 

今日は、遊行寺に初詣!!

 

かなりのにぎわい。なんとおみくじが大吉ニコニコチョキ

 

PRしているのかな。東海道53次の宿場町としての影響か。びっくりマーク

 

 

 

藤沢にある歴史をもっとPRしてもらいたい。!!

 

都市計画や街つくりに工夫がほしい。!!

 

眠っている歴史の遺物や知られていない遺物等があるかもしれない。!!

 

歴史ツアーで紹介が必要である。全国版で。!!

 

湘南のなかで海だけではない。!!

 

藤沢の地域探索を深めてほしいきがする。!!

 

北口は、マンション・ビルが多すぎる。びっくりマーク

 

商店街の特色がほしい。びっくりマーク

 

家賃が高いのか。お店が閉店するところが多いきがする。ニコニコ

 

駅周辺で「うまいものストリート」・「やすらぎのカフェ」もほしいきがする。チョキ

 

「歴史ロード」「旧江の島ロード」!!

 

なにかよい考えはないだろうか。はてなマーク