ああ!神奈川県749名藤沢26名。藤沢は、どの地域に感染されているかを新聞に載せて欲しい‼️横浜もどの地域に感染が多いかも載せて欲しい‼️心配で外にあるけない。😱
日本の総理は、自分で決断できない‼️国民が投票で総理を決めるように法律を変えないかなあ⁉️今、怖い‼️
神奈川県知事、感染の多い横浜市長に伝えて欲しい‼️神奈川県独自の感染対策も必要である‼️交代かなぁ😭
企業にテレワークを。電車の最終を10時。不要な外出をしない‼️土曜日、日曜日の外出は禁止。放課後児童サービス。医療関係者に危険手当てを支給。人が密集する場所出入り禁止。補償金を国に請求。もしトップだったらこう考える‼️
県民、一人に10万支給。国に請求する‼️
このままでは神奈川県危ない‼️
総理は、東京、神奈川県、千葉県、埼玉県の感染を低くさせらなければ交代。石破さんを総理にする‼️新体制を望む‼️自民党派閥は悪の政治をする‼️
野党と政権を交代。
オリンピック中止と言う意見もある‼️

アスリート、スポーツ指導者も叫んでいこう‼️オリンピック、パラリンピックも無理。世界の感染を見ているのか❗

ぐちから😱切実感。深刻な学習問題である‼️テレビのワイドショウもおとなしい‼️羽鳥モーニングショウの玉川さん頑張ってください❗最近おとなしい‼️期待しています❗応援してます❗
ユチューブの方は深刻に今の問題点を語ってくれている‼️
野党、頑張ってください❗未来の子どもたちのために。照れ爆笑
いつも愚痴。ムキーショボーンえーん
本当にどうしたらよい‼️
不安😖💧怖い‼️ガーン笑い泣き得意げ
何とかして🙇ゲホゲホチューえーん