もともとお安いのにさらにお安く済んじゃった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、今月2回目のイツメン飲み会。

 

参加メンバーのうち3名(半分)は1回目の飲み会参加者だったけど

他の3名は、2~3か月ぶりの参加で、久しぶりん♪

 

話が弾みすぎて、写真撮り忘れ多し~😅

 

てか、今日行ったのは、6月にも行った目利きの銀次

しかも、同じコース、なので写真撮る気合が入らなかったのかもw

 

 

最初に頼んだビール🍺と

枝豆・サラダ・網焼きは、全部まとめて撮ったくらいだし~w

 

 

けど、これはしっかり撮影☆

まぐろ三昧の刺盛り、おいしかったー♪

 


 

ほたて稚貝の鍋も、いいダシ出てて、今回もおいしかったよー!!

稚貝とはいえ、結構大き目なのもうれしぃ🎵

 

 

イカとエビの串揚げはコースに含まれてるものだけど

オススメといういか天も頼んだのに、写真撮ってなかった~😅

 

 

〆は、帆立鍋のスープで、うどんorラーメンが選べたので

ラーメンにしたのですが、これ正解ねw

 

 

しか~し、なんかコメが食べたくてーーー

 

 

カニたっぷり炒飯も食べちゃったw(取り分けてから撮影)

最近の米不足が話題になったから、米食べたくなったかもーーーwww

 

 

ということで、3時間飲んで食べてのお会計は~

 

 

22866円なので、6人で割ったら一人3811円なのですが~

 

あこさん、誕生月だし!と、みんなが4000円ずつ出してくれて

ワタシ2866円ですんじゃいました~!

 

みんなアリガトー☆

 

てか、銀次、ほんっと安くておいしくて気に入っちゃいましたw

またイツメン飲み会で利用すると思います😝