安かった!目利きの銀次でイツメン飲み会☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今夜のイツメン飲み会は、最近できた居酒屋(チェーン)

「目利きの銀次」に行きました。

 

 

前からこの飲み会に参加希望だったオジサンが

やっと今回来ることができたんだけど

 

 

鶏料理全般がNGってことで

海鮮系の店を探してたら、この店を見つけたんですが

 

 

ここ激安で、大正解でした☆

 

 

なんと、お料理7品+飲み放題付3時間コースが

3500円だったんですよ~!!

 

 

しかも、生ビール(一番搾り)もOK!\(^o^)/

個人的には金麦とかでも全然いいんだけどねw

 

 

お料理は軽いものが多かったけど

今夜のメンバーは、食べる<飲む、だったし笑

 

 

とはいえ、さすが海鮮系居酒屋だけあって

帆立稚貝のバター鍋は

 

 

ホタテの出汁がきいてて、めちゃウマ!で

〆のうどんまで、みんな完食~!

 

 

ここは、飲みメインの飲み会するとき

また利用しようと思いまっす!