実家からのおみやげ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事帰り、実家に行ってきました。

 

偶然弟も帰ってくる日で

帰りは車で送ってもらえるからと

 

おみやげたくさん

しかも、重いものももらっちゃいました!

 

重いもの、それは、大好物のスイカ🍉

 

 

それ以外は、今夜実家で食べたものの残りがほとんどだけど

おつまみ(おかず)だけでおなかいっぱいになって食べれなかった

うなぎもおみやげにもらっちゃいました♪

(左側の、アルミホイルで包んであるヤツですw)

 

食べ物だけじゃなくて

オマケで大量GETしたという

お高級な箱ティッシュももらっちゃった~ん☆

 

 

両親には、いつも感謝です~~~!!!