未来のレモンサワー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

6./11に発売された「未来のレモンサワー」

 

 

めっちゃ気になっていたんだけど

ちょっとお高くて、買うの躊躇ってたんだけど

 

ボーナス出ること決定したし!(UPはナシですが(;^_^A)

ついに買ってしまいました~😝

 

 

この缶のフタ、生ジョッキ缶と同じように

パカっと全開するタイプ。

 

 

これを開けると、レモンスライスが浮き上がってくるとのこと

 

ということで、オープンっ!!!

 

無事、🍋浮き上がってきたよ~アップ

 

ただ、生ジョッキ缶のアワアワの時ほど

感動がなかったかも😅

 

お味ですが、甘酢ぎず酸っぱすぎずで

スッキリしてて飲みやすいとおもいました

 

でも、スッペスト的には、甘かったです

レモンスライスかじったけど、ちっともスッパくなかったしー

 

ということで、個人的にはリピなしだけど

おいしぃことはおいしかったので

気になる方は、ぜひ一度ためしてみてねん(^_-)-☆

 

あ、でもこれ、販売地域限定のようで

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、茨城県、栃木県

群馬県、新潟県、長野県の一都9県だそうです