バスチー@盛りすぎチャレンジ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、ブロ友さんの記事や「X」で

よく目にする、ローソンの「盛りすぎチャレンジ」ですが

 

ローソンに限らず、コンビニって

仕事帰りの一杯用の缶チューハイ買いに行くくらいなんで

 

特に注目もしてなかったんですが

先日、お子さんの体調不良で急遽欠勤したシャインさんから

こちらをいただいたのです!

 

 

おおおっ!このバスチー

前に食べておいしかったやつじゃんっ!!!

 

 
赤ワインが合うのよね~
それはわかる!わかるんだけどぉ~~~~
 
 
夜勤前日イツメン飲みだったので、お弁当作れなかったから
夕飯も買い弁だったし
 
(これ、おいしかった!w)
 
朝ごはん代が節約できるのはありがたいので
ワインとともにいただくのは諦めてw
コーヒーと一緒に、バスチー食べました~!!
 
 
さて「盛りすぎチャレンジ」で47%増量とのことですが~
 
 
これだけじゃわからないよね?と思って
職場だから定規があったので、あててみましたーwww
 
 
そんなに大きくは感じないかな?
 
 
でもね、食べてみると、かなりずっしりきました~
なので、しっかり朝食としていただけました♪
 
 
たーだ、やっぱり赤ワインと一緒に食べたいのですw
今度ジバラで買ってきちゃおうかしら~😝