謎肉放題してみたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月行ってきた横浜のカップヌードルミュージアムで作った

Myカップヌードルを食べたときのことです。

 

実は、ミュージアムのお土産コーナーで

こちらを購入してまして

 

なぞにくだけが200g入っている、その名も「謎肉放題」!

ちなみに、カップヌードル約47食分だそうです笑

 

 

さて、Myカップヌードルで選べる具は

ひよこちゃんナルト・ガーリックチップ・インゲン・

チェダーチーズ・カニ風味カマボコ・コーン・キムチ・エビ・謎肉

タマゴ・ネギ・味付けビーフ、の中から4種類。

 

 

わたしは、「えび・かにかま・コーン・味付けビーフ」をチョイス。

謎肉は選びませんでした。

 

が・・・ この「謎肉放題」を買ってきたので

全5種類入りのMyカプヌになりました☆

 

 

お湯を入れて3分待って~

はいっ 完成~!!

 

 

うはっw 具材がぎっしりたっぷり!!!

てか、お湯(スープ)が全然見えないくらい減ってるし😅

 

いちおうこのまま食べてみたけど

予想通り、味がめちゃめちゃ濃かったので

お湯足して、味調整して食べました😝

 

具だくさんでたべごたえあって、おなかいっぱいになりましたー

 

 

 

ところで、「味付けビーフ」って

カプヌシリーズで、入っているものがあるのかなぁ?

 

私は初めてだったと思うのですが

 

 

これ、おいしかったです!

「謎肉放題」より「味付けビーフ放題」の方がほしいかもw

 

 

またカップヌードルミュージアムに行って

Myカプヌ作ることがあれば、絶対入れたいです!!