ライブのあとはマルヤス酒場へw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

岡崎体育のライブに初参戦したトモダチ

前職時代の後輩で、ウグイス仲間、そして、ヨッパ仲間(笑)

 

なのでライブ後は、トーゼン飲んで帰ろう~って話になり🍺🍷🍶

最近お気に入りの「マルヤス酒場」へ。

 

 

2時間飲みホコース(1650円)にして

とりあえずビール🍺

 

つまみは、↑大根サラダと

毎回頼んでしまう、干し豆腐の細切り和え

 

写真撮り忘れたので前回のやつw

 

そして、これまたお気に入りの羊肉串。

 

 

サイゼのアロスティチーニより、味が濃いぃのが良き🎵

 

そいえば、以前は自分の📱から注文するようになってたけど

今回は、専用のタブレットがあったよ!

逆に、紙のメニューがなかったです(言えばあったのかもだけどね)

 

 

前に来た時、量が多かったので、控えめに頼んでたんだけど

 

 

アジフライ頼んだら、一つが半分に切り分けられて出てきた!!

こんな少な目メニューもあったんだね

二人で一切れずつ食べてちょうどよかったです😊

 

 

と、おもいきや・・・

海鮮あんかけ焼きそば頼んだら

めっちゃボリューミぃだった~!!!😝

 

 

ということで、お食事は終了~

 

 

あとは飲みホLOまで、グラスワイン🍷飲んで

(おかわり3回したか?w)

一人3000円しなかったよ~w

 

あぁ~自宅最寄駅にも開店してくれないかな~!!!