パイナップルチョコレートちんすこう | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の夜勤はめちゃ忙しいだけでなく

ニガテな英文メール対応まであってさ

 

しかもこのメール、日本語対応だったとしても

難しい内容だったので

仕事あがり時間ギリギリまでかかってしまった~💦

 

そんなヘロヘロ状態で帰宅したのですが

疲れた時にうれしぃ甘いモノがあるじゃないですかー!!!

 

 

「パインチョコちんすこう」

ぽんサンが、沖縄に帰省してた同僚さんから頂いてきたそうです。

 

 

それにしても、ちんすこうって、進化してますねw

 

初めていただいたのは、そのままの「ちんすこう」だったけど

雪塩、とか、パイン味、とか紅芋など、いろんな種類が出てきて

ついに!?パインチョコですって!!

 

 

パイン味のチョコでコーティングされたちんすこう。

口に入れると、ほのかにパイン味~🍍

 

 

そのパインが効いてるからか、チョコは甘すぎず

外はしっとり、中はサクサクのちんすこう。

 

パイナップルの香りの南国ふぅみ+ほどよい甘さが

疲れた脳とカラダを癒してくれました♪

 

 

邪道な?ちんすこうかもだけど、おいしかったです☆

ごちそうさまでしたー!!