食事休憩ナウ(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はヨッペストですぐ寝てしまい、

今日は早出でお弁当作る余裕なかったので

久しぶりにコンビニ(ローソン)に買いに行きました

 

 

 

こののり弁、量少なめでよしこさん💕

お値段も税込430円と、ワンコイン以下!

 

コールスロー246円と合わせて

676円のゼイタクをしてしまいましたが

 

ザンネンだったのは、めちゃめちゃ忙しくて、

食事休憩が、21時からになったこと。

 

飲食店は、閉店時間になってて

選択肢がコンビニしかなかったんです〜😢

 

それにまだほかにも食事休憩取れてない人いるから

ゆっくり食べてもいられず、、、

 

 

てことで、急いで食べて、歯磨きして戻りますー!