餃子の王将ジャストサイズメニューがお気に入り | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月、中華街で食べ放題ランチ 食べて来たばかりなのに

餃子の王将行って、中華食べてきちゃいましたw

 

あの時のランチ、ぽんサンも私も

なんとな~く物足りなさを感じてたのでしたw

 

てか、前回王将行った日から、1か月も経ってないのよ?

なんとなくどころか、どんだけ物足りなかったんだって話だわね😝

 

 

ということで、たくさん食べました!!

 

 

まずは餃子!前回知ったアプリクーポンで

今回も一人前はお持ち帰りにしました。

 

 

ぽんサンは、今回もエビチリとニラレバ。

 

 

先月の中華街のランチで、エビチリ頼みたかったけど

もし辛かったら、わたしが食べれないので

一皿全部ぽんサンが食べなくちゃならなくなるから

あきらめてたんだってさー

 

 

ニラレバは、ぽんサン大好物だし。

この前は、メニューになかったそうですごく食べたかったそうな。

 

 

お腹にたまるものを選ぶと、他のものが頼めないから

中華街ランチでは諦めた酢豚もね♪

 

てか、酢豚にジャガイモって入ってたっけ?(右側)

 

 

揚げそば。うまし!!

 

と、ここで終わりにするつもりが、

ちょっとまだお腹に余裕があったので春巻き頼んじゃった!

 

 

初めて頼んだけど、パリパリアツアツでおいしくて気に入りました!

また頼もうっと(^^♪

 

 

中華街の食べ放題ランチも、

この王将の「ジャストサイズメニュー」くらいの量だと

たくさんの種類のお料理食べれていいんだけどね~

 

 

ぽんサンも私も、やっと中華料理で満足できました😝