スマホケース新調☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

買い物づいてる今日この頃w

 

去年買ったスマホカバー、壊れたわけじゃないけど

汚れが目立ってきたので

 

 

新しいのがほしぃなぁと思って物色していたら

いいの見つけて、即ポチっちゃったw

 

 

短いのと長いの、どちらのストラップも

ケースと同色なのが嬉しい。

(前回は、長いのはカバーと同色でしたが短いのは地味なグレー色だったの)

 

 

この赤色、かわいさはないんだけど

逆に、落ち着いた感じで、いわゆる「高見え」はするような??

 

 

クリアポケット含む、カード等を入れられる3つのポケットは

前回同様、個人的にマストなヤツだったので

 

 

このお値段(1248円)はナットク価格!!

 

 

実は、去年買ったスマホカバーを再購入しようとしたら

もう同じ店舗がなかったのですょ。

なので今回、新たに探したわけなんですが

 

また、新調したいときにお店なくなってたら困るので

予備にもう一つ買っておこうかなぁ?

 

実は、ピンク色がとてもかわいくて

この赤色とピンク、どっちにするか、かなり迷ったのです~

 

うーん、ピンク色も、買っちゃおうかなwww