そいえばこの店が始まりだったっけ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜のお疲れさま会で行った店、

以前は結構利用してたんだけど、最近ご無沙汰で

 

過去記事検索したら、前回は2023年2月

なんと1年以上ぶり!!

 

ちなみに、最初にこの店に行ったのは2021年11月

このあとから、定例会のようになってたんでした。

 

~~~~~

 

以前も頼んだことがある

2時間飲みホ付3500円のコースは

 

 

温玉サラダや、牛肉のたたき

 

 

そして、この店一番人気の厚焼き玉子など

 

 

以前とかわらないお味を楽しみつつ

お初のお料理もどれもおいしくて、みんな箸が止まらなかった!

 

 

この自家製のミートタコスが激ウマ!!

これだけで、ずーっと飲めるw

 

 

トリ胸肉のスパイシー揚げもウマウマッ!

 

私含め、辛いのニガテな人でもギリセーフなスパイシーさなんだけど

あとから汗噴き出そうなくらいカラダHOTになりましたw

 

 

メインの鶏鍋も、具材たっぷりなのもうれしぃし

なんといってもスープがおいしすぎたっ!!

 

 

そのスープを使っての、〆ラーは

おなかいっぱい~!と言いつつ、しっかり食べてしまった😝

 

そして花火付きのメッセージプレートまであり~

 

 

主役の定年オジサンの分をみんなで折半して

お支払いは一人4000円は、めっちゃリーゾナボォ!

 

はぁ~ マンプクぅ~~~!!!

 

 

 

といいつつ・・・

このあと行った2次会のお店(イタリアン)で

 

 

ピザ頼んだのだれーーー?w

 

あ、小さめの2切れ食べましたがナニカ?Www

 

 

はい、今朝体重計のったら、とんでもないことになってました💦

しばらく草食生活を送る予定ですw

なんせ、月末にお疲れ様会第2弾が待ってますからねー😝😝😝