23とちらき3泊4日㊺四日目(6)ランチはフラミンゴを眺めながら~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

茨城だけど、セコマの北海道メロンソフト🍦を楽しんだあとは

今回の旅行の最後のお楽しみ、ランチへGO~💨

 

茨城といえば、アンコウ?海近の方で海鮮?

常陸牛もあれば、納豆も名物かもですが~~~

 

今回ランチに選んだのは、manaさんのブログで見てから

ずーっと気になってた「シーフードレストラン メヒコ」というお店。

(東京都や福島県にもあるそうです)

 

ここね、店内の中庭みたいなところに

フラミンゴがいるんです!!

 

 

中庭に面したガラス越しの席なら

すぐそこにいる、フラミンゴさんが見れちゃいます♪

 

 

フラミンゴさん達、けっこうたくさんいますw

 

 

店名が「メヒコ(=メキシコ)」というだけあってか

南国にありそうな木が植えられてるのも、イイ感じ~🌴

 

 

窓ガラス側の席に通していただけたので

目の前にいたフラミンゴさんをじっくり眺めてしまいましたw

 

動画も撮っちゃったよーんw

 

アタマを水の中に突っ込む様子や

(餌さがしてる?)

 

 

足が折れ曲がる方向(え?そっち!?)が見れて

おもしろかったです🎵

 

 

お料理が出てくるまで、そんなに待たなかったけど

もし混雑してて、時間がかかったとしても

 

 

フラミンゴさん達見てたら、あっという間に感じそうですwww

 

 

㊻四日目(7)メヒコはカニが名物!?に つづく)