こんばんはキメてる


今日はいつも以上に
甘々ちゃんで
一時も離してくれない
ベビちゃんでした不満不満不満不満不満




おでこが広くて

顎が鋭い我が子ニヤニヤ





そして今日は

8月30日


YAZAWAの日ですね物申す

のってくれびっくりマーク


父がYAZAWAの大ファンで

小さい頃から車の中の音楽は

YAZAWAでしたニコニコ





その影響で私もちょいちょい

聞いたり、カラオケで歌ったりルンルン



マイクマイクマイクマイクマイク






そんな父からにゃんこの写真が届きましたラブラブ






姫は違う部屋にいたらしくて

姫の写真は無かったですガーン


2匹とも可愛いラブラブ

会いたいなハートブレイク





今日はちょっと前に行った

飲食店、メヒコ🦩をご紹介ルンルン



茨城県にある

メヒコ🦩フラミンゴ館です星



ここはフラミンゴを見ながら食事ができるお店照れ

フラミンゴがいるのは

この茨城県とあと福島県だけだったかなはてなマーク




私フラミンゴ🦩が

大好きなんです飛び出すハート


あと、ハシビロコウ

オオハシ


南国の鳥が好きデレデレ


だから那須どうぶつ王国によく行きますニコニコ

今度ご紹介しますお願い




この前行った時

丁度赤ちゃんが産まれたみたいで

子供がいたんですお願いラブラブ

可愛すぎる酔っ払い






フラミンゴ感がないニヤニヤ

連れて帰りたい笑い泣き





沢山のフラミンゴがいて

綺麗すぎるニコニコ


ここのフラミンゴ基本2本立ちニヤニヤ

片足スタイルのフラミンゴは

いつでもよーいドンびっくりマーク

と逃げれるように片足で立っているんですよね照れ



だからここのフラミンゴ達は

安心して過ごしているのだそうですニコニコ




フラミンゴが座っている姿初めて見ました驚きびっくりマーク

そっちに折れるんだ驚き

足どうなってるんだろ無気力




美しいよだれ

はねひろげた姿とか綺麗すぎるんですよねニコニコ

ただ目が少し怖いのがちょっと惜しいところニヤニヤ


フラミンゴのように美脚になりたいよだれ





私はランチのステーキを注文デレデレ



すごいボリューミーよだれ飛び出すハート

柔らかくてとっても美味しかったですウインク





母はビーフシチューニヤニヤ

こちらも美味しかったみたいですウインク


ここの名物はかにピラフです照れ

お持ち帰りする人沢山いるんですよデレデレ


私はかにピラフじゃ足りないから

頼まないですけどデレデレ


牡蠣とかウニとかカニ味噌とか

エビとかが沢山あって

お酒飲めたら最高の場所です照れ







デザートはミップの

ティラミスプリンパフェと

母はマンゴーパフェ飛び出すハート


私、プリンパフェが好きなんですけど

あれたまにしかないから

レギュラーメニューにして欲しい魂


ハロハロはまだ1度も食べたことないです流れ星






今日の夜は

山盛り唐揚げを買ってきてくれたのでよだれ




唐揚げパーティしましたよだれ

私は2個で限界オエー


レモンサワー飲みたい昇天昇天昇天


我慢して烏龍茶で頂きましたほんわか


美味しかったニコニコ

ご馳走様ニコニコ


ベビちゃん沐浴タイムして

寝かしつけたいと思いますルンルン


明日は市役所に行って

病院に行かなきゃなので……

夜は熟睡できるといいなzzz





今日も一日お疲れ様でした星