23とちらき3泊4日㊸四日目(4)ワンコまみれ!からの~コギちゃん♡ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実際のところ、コギちゃんとのふれあいが

いちばんの目的だったのですが

 

中に入ると、たくさんのわんこたちから

大歓迎?を受けましてw

最後にスカートひっぱられてるのが私ですw

 

みんな寄ってきてくれるのはうれしぃんだけど

 

 

バッグの中身持ってかれちゃったり

(このあとすぐ、バッグを外の棚に置きに行きました)

 

 

ケータイ食べられそうになったりして

けっこう大変😅

 

みんなワタシのことが好きなのねぇwぐふふw

 

 

・・・なんて、勘違いとはわかっててもうれしいのだw

 

でも、いちばんうれしかったのは~~~

 

 

コギちゃんキターーーーーーー💗💗💗

 

はい、ぽんサンもよろこび中~!!

 

 

頭に、きゅーのチャームポイントと同じような模様あるし♪

 

 

オチリをくっつけてくるのも

きゅーを思い出しちゃいました~

 

 

せっかく飛びついてくれたんだけど

カメラ目線じゃなかったのが、ちょっとザンネンな1枚。

 

 

ぽんサンも私も、このコギちゃんとふれあえて大満足💓

(他のワンコたちごめんよぉ~💦)

 

 

雨もちょっと強くなってきたので

つくばわんわんランドは、これにて終了~

 

 

ちなみに、こちらのつくばわんわんランドは

気に入ったワンちゃんをレンタルして

お散歩することができたり

どのワンちゃんが一位になるかを予想するレースや

ワンちゃんのショーなども楽しめるし

ドッグランがあるので、ワンコ連れで遊びに行くこともできるそうです。

 

 

(四日目(5)セイコーマートは茨城にもあるの!に つづく)