ぽんサンが見た夢。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

未来への目標とかじゃなくて、ぽんサンが夜寝てる時に見た夢の話です。

 

普段あまり夢を見ないぽんサン。しかも、見たとしてもあまり覚えてないぽんサンが

今回ばかりはきちんと覚えていたというだけあって、かなり笑える内容でしたw

で、どんな内容だったかといいますと・・・

 

いつものように、リビングのテーブルに向かって座っていたとき
ふと、床に落ちている「ナニか」が目についたので、拾ってみると・・・

 

イメージ 1   
 ↑皮に毛がついたような?こんなモンだったそうな。 

 

なんだコレ?でも、どっかで見たことあるような・・・? うぅむ・・・と悩んでいると
テーブルの下にドヘってるキューが視界に入ったんだけど・・・なんかおかしぃ?
 
イメージ 2
 
ハイw 落っこちていたモンは、きゅーのアタマにくっついてる模様だったんでした~w 
ま~じ驚いたらしぃ(笑) そりゃさすがにぽんサンでも、キオクに残る夢だったハズよねぇ~w

 

夢から覚めて、きゅーのアタマをちゃんと確認するまでは、かなり心配だったらしぃ(苦笑
やっぱ、きゅーは、この模様がないと、きゅーじゃないってかさ~~!ww

 

このハナシきいたあと、ふたりできゅーのアタマの模様を、ペチペチして遊びまくったさ~
きゅーも、なんだか、よろこんでたよ?プッ つか、コレはきゅーのチャームポイントだもんね☆