2色揃った♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  大五郎のオマケのタンブラー、「ブルー」に引き続き
  ←「ベージュ」もしっかりGETいたしました~♪

  あ、もうボトルあけちゃったわけじゃないよ?
  ぽんサンが「ベージュ」が付いてるボトルを発見して
  買ってきてくれたのだ! 

  くさるモンぢゃないし~~ ってか、くさるとしても
  そうなる前には飲み終わっちゃうもんねーwww

  _____

  さて、ぽんサンが買ってきてくれた、と書きましたが
  実は昨日今日とセーリ痛がヒドすぎて、買出し行けず
  今日休みだったぽんサンにお願いしちゃったんでした。

  頭痛・腹痛・腰痛のフルコース?で、さすがに今回は
  欠勤&クスリ飲んだホドxxx しかも2日連続って・・・ 

  こんなん初めてでした。これもトシのせいなんかねー?
  今夜になってラクになったので、明日から会社行くけど
  これから毎月?年々?こんなんだと、ちとツライなぁ↓

  軽くする方法っての?食べ物とか?運動?ご存知の方
いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいませ~!