ゴジラヘッド見たー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、Night Tempo@Zepp新宿のライブに行ってきました。

(ライブについては、改めて記事UP予定です)

 

過去記事しらべたら、最後に行ったのは

2014年10月、さえっぱと昼から飲んだ時でしたw

 

 

ALTA、懐かしすぎる~!!

 

「笑っていいとも」は

2014年3月いっぱいで終わったんだよねー

 

 

約10年ぶりのシンズクだったし

Zepp新宿(東急歌舞伎町タワー)は初めて行く場所だったけど

 

そのあたりは何度か歩いたことがあったし

その時の記憶もしっかり残ってたので迷わず行くことができました~ホッ🎵

 

 

おおっ!ゴジラヘッド!!みえた~~~!!!

 

 

シンズク(歌舞伎町)行くんだから

絶対写真撮るっ!と決めていたのでした笑

(おのぼりさん状態www)

 

 

けどまぁ、あまりに高いところにあるし、

ゴジラのカオ写すには、かなり遠くから撮らなくちゃだったので

これが限界でしたけど、ジブン的にはマンゾクです😝

 

 

このゴジラビル前を左に進んでいくとzepp新宿。

 

 

約2時間半のライブ、楽しんできました~🎵