ドック前なのよ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年度末ってことで

退職する人からのご挨拶の品や

 

 

年休消化のため、とか、お子さんが卒業だからと

旅行された同僚サンからのお土産など

久しぶりに大漁GET~😝

 

 

台湾・韓国旅行に行った人のお土産もあった!

コロナ前に戻りつつあるのねぇ~

 

 

でもさ、週明け早々、人間ドックなので

もらうことはもらったけど、職場の冷蔵庫に保管中~!

ドック後に食べる予定ですw

 

あ、伊勢海老せんべいだけ、食べちゃいました~🦐

しかも、職場で食べて、これぜったいつまみにいいやつ!と思って

もうひとつもらって、家でも食べちゃったwww

 

 

・・・って、ドック前で、おやつガマンといいつつ

オチャケはフツーに飲んじゃってますけどね😝😝😝