’23とちらき3泊4日㉜三日目(3)おみやげ買いつつ、パン食べつつ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

写真撮影が楽しくて、とりっくあーとぴあ日光には

予定より長い時間滞在してしまいました😅

 

そして、次の目的地に向かって走ってたら

「チーズたまご」

というのを売ってるお土産屋さんの多いこと!

 

 

はい、立ち寄ってしまいましたw

 

そして、たまりづけの店もたくさんあって

 

 

両親へのお土産に買ったりしてたら・・・

 

 

工場見学や、手焼き体験がしたかった「日光おかき工房」に着いたのは

予定していた時間より、40分も遅れてしまってました😅


 

 

なので、試食して、ほしいもの買ったらソッコー車に戻り、

前日、金谷べーカーリーで買ったパンを半分ずっこして食べながら

次の目的地へ向かったのでした。

 

 

クリーム入ってるのと、カマンベールのってるのと

あと、バターふぅみのだったかな(キオクが消えつつありますぅ~💧)

 

 

お天気よかったので、ダッシュボードの上に置いてたら

イイ感じに温まってて、おいしかったぁ🤭

 

 

おかき工房で時間節約した甲斐があり

次の目的地に到着した時には

予定より5分遅れただけで済みました(^^)v

 

で、その目的地というのは

 

岩下の新生姜ミュージアム

 

クリスマスバージョンの

プロジェクションマッピング見たので

 

 
去年のクリスマスに合わせて動画はUPしたけど
次回はそれ以外のトコをご紹介します!