千葉県警察のポスターなっしー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

某駅の掲示板に貼ってあったなっしー!

 

 

ふなっしー あいかわらず活躍してるなっしー☆

(一番下の「千葉県警なっし」がスキ💗)

~~~~~

 

ところで、ずっと愛用していたふなっしーのエコバッグ

数年前の房総旅行のあとから見つからず

旅先で失くしてしまったんだと思って諦めてたんだけど

 

今月初めにいった武道館ライブの時に

久しぶりにその旅行に持ってったリュックを使おうとしたところ

なんと、ポケット内に、そのエコバッグが入ってたんです!

 

うれしかったなっし~!!!

 

~~~~~

 

そのエコバッグがこれなんですが

 

これは、STOP電話de詐欺!

 

ふなっしーは、詐欺の注意喚起担当なのかな?w

 

 

だとしたら、先日あった寸借詐欺(と思われる)も

 

 

ふなっしーに、注意喚起してもらいたいなっし~

 

~~~~~

 

☆おまけ☆

 

先月の忘年会の時

同級生から、もらったのですが

 

 

オベントに使ったら記事にしようとおもってたんだけど

もったいなくて、全然使えず

記事にもできないので、ついでに載せちゃったなっしーwww