'23とちらき3泊4日⑭本館和室8畳@伊東園ホテルニューさくら | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

通路の途中でじゅうたんの色とドアノブがかわり

若干の不安がよぎったけどw

 

お部屋に入ってみたら、予想以上にキレイ!!

喫煙可のお部屋だったけど、ニオイも気になりませんでした。

(ぽんサンのタバコのにおいは臭かったけどw)

 

 

お部屋に入ったときには、すでにお布団は

かけぶとんを半分に折った状態で敷いてありました。

 

 

こういうのも宿泊費がお安い理由のひとつなのですよね。

 

部屋にいるタイミングでお布団敷きに来られたりするのも

くつろげないので、逆にこの方がよしこサンだゎ🤭

 

 

敷布団がちょっと細身なのは、

8畳間だからなのか、

すべてのお部屋でこのタイプなのかは不明ですが

不便はありませんでした。

(私よりカラダが大きいぽんサンも、です)

 

あ、寝るとき、お布団の向き、かえちゃいましたw

 

寝返りうって、手や足で障子破っちゃうかも?

とちょっと不安だったので、この向きにしたのでしたwww

 

 

テレビ・セーフティボックス・ポット・ミニ冷蔵庫など

必要なものは全部ありました。

 

ちなみに、このミニ冷蔵庫の冷凍コーナー

めっちゃ効き目よくて

コンビニで買ってきたロックアイスが

かなり長持ちして感激しました💕

 

外の眺めは、こんなかんじ

 

まぁ、日中はほぼお出かけしてたから

外の景色見たのは、お天気の確認と

ブログ用に写真撮った時だけですけどねw

 

 

左下に、鬼怒川が見えましたよ~

 

・・・と、ここまでは予想以上にヨカッタとこのご紹介でした。

次回は、予想通りだった(?)トコをご紹介しますw

 

⑮お部屋のザンネンだったとこ。に つづく)