お料理ガッツリの忘年会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の忘年会で行った店、

お料理がめっちゃボリューミィでした!!

 

 

オチャケ飲めない人もいるし、ダンシ参加者の方が多いから

幹事は毎回、お料理(品数)重視で、お店を選んでいるだよねー

 

 

前回のお店も、お料理多かったし~

 

 

(なので「オモチカエリ」の会話になったのだwww)

 

 

でもね、今回は、それ以上にボリューミィだったんです!!

 

 

てかさ、飲み会の料理というより、ごはんのおかずのような!?

 

 

まずはとんかつ。

 

 

チキン南蛮。

 

はい、ブタ・トリときたら~~~

 

 

ぎゅう~~~!!!!!!

さすがに、大食感のダンシくんも、肉3連チャンには驚いてましたw

 

 

〆はお寿司。

 

ちなみにこの居酒屋サンの本体(?)は、老舗割烹店。

これらのお料理で、2時間飲みホ付6000円でした。

 

その割烹店いくよりはリーゾナボォなんだろうけど

過去最高の会費で、ちょっとイタかった…(ビジホ代もかかってるしね💧)

 

 

なんだけど・・・ 

このあとのカラオケスナックでの二次会と

(カラオケは一曲も歌ってないけど)

 

 

同じ方面のビジホ泊の3人で行った三次会は

ゴチしてもらえちゃったのでしたw

 

 

新年会は未定だけど

参加したジョシ同士での女子会は決定しておりますw