ショッピングのあとはサイゼ→村さ来w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

モール内を歩き回ってお買い物したら、サイゼで休憩♪

 

でも、シェーキーズでたくさん食べて

おなかいっぱいだったから

 

 

ニンジンサラダ頼んだだけで

さえっぱは🍺、私は🍷を飲んだくれ~w

 

 

いつもチャレンジする間違い探し

今回は珍しく、9個までみつけられたのに

 

 

最後の一個がみつからなかったー😫

 

挑戦したい方はコチラでどうぞ♪

キッズメニュー間違い探し!|サイゼリヤ (saizeriya.co.jp)

 

ヨッパだったから、最後の1個が見つけられなかったかと思って

さっき、しらふでやってみたけど…

 

やっぱわからず、正解を見てしまいました😅

もうちょっとがんばれば、みつけられたかもなぁ ザンネン!

 

 

さえっぱと、バカっぱなしをしてたら、

ラストオーダーきちゃってさ

 

モールの営業時間に準じてるようで

思ったより早く出なくちゃならなくて・・・

 

まだ帰りたくないよねってことで~

 

 

もう一軒行っちまいました😝

 

まだ、おなかすいてなかったんだけど

冷やしトマトを注文。

 

 

最近、トマト値上がりしてるから買えなくて、

久しく食べてないしっ!!

 

でも、店なのに、これで420円って安いんじゃん?

とか言いながら、二人でありがたがりながら食べてました笑

 

で、さえっぱが、食べたことないから、コレ!

といって頼んだあぶりがっこチーズ。

 

しかし、さえっぱの口に合わなかったようで、

私がほとんど食べたようなw

 

ただ、ここでチーズを食べといたのは、正解だったかも?

ちなみに、サイゼでは、水も結構飲んでたのよねw

 

なので、一瞬ヤバい時あったんだけど

ここで若干復活できたっぽ。

 

 

 

その甲斐あってか?

さえっぱが買った、ダウンを入れてた紙袋が破れてるのを発見し

 

他の袋に詰め替えて持たせて

電車で帰宅できる時間に、駅まで無事たどり着くことができたのだ!

 

 

お互い逆方向に帰るので、

その後はLINEでやりとりしてたんだけど…

 

さえっぱのヨッペストっぷりが

おわかりいただけるとおもいますがw

(「度慣れて」が、解読できずw)


私も、最後の最後でやらかしました~😅

 

目が覚めた時、まさに、降りなきゃならない駅で

扉閉まっちゃったんだよねぇ…w

 

隣駅からは歩けない距離じゃないんだけど

まだ終電残っててよかったよ~

 

 

ってことで、ひさしぶりのよっぱコンビで

飲み&ショッピング&おしゃべり,ぜんぶ楽しんできました!

 

まぁ、しゃべったこと、半分くらいは

記憶ないんだけどね😝😝😝

 

さえっぱ、また飲もうじぇ~~~!!!w