シェーキーズで昼飲みしてきたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のさえっぱあこっぱよっぱコンビでの昼飲みは

14時集合してまずはシェーキーズに行きました。

 

ビール好きのさえっぱには、

2時間500円で生ビール飲みホが追加できるシェーキーズは

めっちゃオトク☆

 

ちなみに、私は生ビール・サワー・ワイン・ハイネケン飲みホコースを

+1000円で頼んでますが

二人別々の飲みホコースを頼めるのも良き☆

 

 

前日19時には夕飯を済ませた後は

飲み物以外一切口にせず、のぞみました!!笑

 

 

まずは生ビールでカンパイ🥂して

サラダや枝豆をつまみに食べながら近況報告♪

 

 

「焼きあがりました~!」のアナウンスがあるごとに

できたての🍕をGETしましたw

イモモチ(いちばん上の)がおいしかったです~😊

 

 

生ビールは自分でサーバー行ってお代わりできます。

なので、2杯目は半分くらいにして

その後赤ワイン+氷にチェンジ。

 

と、ここでインターバルw

ダブルチーズ🍕(↑の写真の一番下)の

チーズが濃すぎた~💦

 

 

ということで枝豆や野菜でちょっと休憩~

 

 

はい、また食べます!

 

初めて食べた「バーガーピザ(右端)」は

ビックマック(ソース)のような味で気に入りました😍

 

 

最後にパスタを食べて終了~~~

 

たべたピザ🍕1ピース写真撮れてないのあるんで

トータル10ピース+パスタ、そして、野菜など2皿分食べてきました☆

オチャケは、🍺×1.5と🍷(カラフェ)×2飲みました~

 

おなかいっぱい~!!

なので、このあとは腹ごなししにいきます~

 

つづくw)