9月になっちゃったけどBDランチ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

やっとBD割引ハガキでランチ行ってきました。

 

以前は誕生月しか使えなかったけど

翌月末までOKになったので

 

8月の忙しい時期に、ぽんサンと日にち合わせられず

行けなかったこともあったから

 

有効期間延長はありがたかったし

その恩恵にあずかって、今年は9月になってから

BDランチしてきました♪

 

 

ビールで乾杯🥂からの~ 赤ワインw

 

契約農家さんの、お野菜たくさんのサラダは

いつもおいしいです♪

 

 

今回も、バーグステーキ&葡萄牛カットステーキと

ふっくらハンバーグを頼んでシェア。

 

 

夏らしぃカレーソースは、ハンバーグにかけるだけじゃなく

ゴハンにもかけて、カレーライスにして食べちゃいましたw

 

 

いつもと同じもの頼んだけど、

お会計したら、BD割引使っても約4800円!

以前は4000円でおさまってたのになぁ

 

 

でもね、お店で、お野菜が売ってたんだけど

(お米売ってるのは見たことあるけど、野菜は初めて見た!)

 

 

めっちゃお安かったのです!

玉ねぎ(100円)と、ナス(150円)を購入。

どちらも4個入り。

 

 

この茄子🍆、めちゃめちゃリッパでした!

 

 

ランチ代は高かったけど、

お野菜が安く買えたから、プラマイゼロかしらw