#8月に思うこと | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

8月のカレンダー画像

「ハワイ マウイ島 ワイアナパナパ州立公園」だそうです。

 

あ~ ビーチリゾートに行きたいなぁ🏖

 

 

 

さて、8月は誕生月なので

毎度おなじみ、BD割引ハガキが届いたのですが…

 

いつのまにか、値上げされてるし

割引率は、20%→15%にさがってた!

 

まぁ、毎回②の1000円引券を使ってるから

①は関係ないんだけど(笑)

 


今月もまた、いろんなものが値上がりするみたいだねぇ(タメイキ)

 

 

ところで、このBD割引ハガキ、この部分、かわいいんです~💕

 

あらっ?以前は、有効期限が誕生月の末日までだったのに

9/15までになってる!?

 

値上げや割引率下がったかわりに

使用期間、延長してくれたのかなぁ~www

 

 

ちなみに、誕生日当日は、夜勤明けからの残業確定してます(爆)

 

前職時代から、BD当日は仕事ほぼ休み(年休含)撮ってたんだけど

今年は、班メンバーのうち二人が、ファミリーでお出かけ予定があり

私のBDにかぶるように連休を取っていたため

 

さすがに何の予定もないのに

「タンジョビくらいは休みたいから」という理由では年休申請できず

 

夜勤明けに引き継ぐ日勤班にも、複数名が連休とったので

カバーのために残業することになったのでした。

 

 

BDランチのワイン🍷代が稼げると思っておきますwww

 

8月に思うこと