値上がりしてました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、iPhoneを修理に出しに行った

約1時間後に引き取りにいくことになったため

その間にお昼食べることにしました。

 

久しぶりに、リーゾナボォなステーキやサンに行ったのですが

過去記事見たら、2年前に行ったっきり!

 

 

当時はまだ、アルコール頼めないときでしたがw

 

 

今回は、ぽんサン🍺、私🍷頼みました♪

 

 

お食事のほうは、2年前と同じく

 

 

グリルチキンステーキのトマトソースと」

リブロースステーキの200gを頼んでシェアしたのですが

 

 

グリルチキンステーキ 700円→1000円

リブロースステーキ(200g) 1530円→2010円

に、値上がりしてました。

 

2年前より値上がりしたとはいえ

これでも十分、リーゾナボなお値段だとは思うけど

 

以前ほど、行くことはできなくなりそうとおもったので、

しっかり味わって、おいしさをたっぷり堪能してきたのでした~www