涼しげ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2月に、チュガクの同級生と女子会したとき、

バレンタインデーが近かったので、

駅ビルでかわいぃチョコ見つけたので、友チョコ持ってったの。

 

 

そしたら、そのお返し~ってことで

こんな涼し気なお返しを、いただいちゃいました~♪

 

カノジョも、同じ方面でシゴトしてるんだけど

なかなか会えない場所にいて

 

それが、たまたま、私のシゴト場方面に来る用事ができた

ってことで、連絡があって

ちょっとだけ会うことができて、コレいただいたのでした~♪

 

家にはお持ち帰りしないで(ぽんサンにはあげないw)

オベントのデザート用に、

職場の冷蔵庫に名前書いて保管しておこうと思います♪

 

Nちゃん、ありがとうねぇ~!!