ギフト券de焼肉ランチ行ってきたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さっそく、例のギフト券(5000円分)を握りしめて

焼肉ランチ行ってきました~!

 

まずは、半額クーポンが当たったので

ねぎ塩上タン☆

 

 

これが、めっちゃおいしかった!!

 

 

ただ、半額はありがたいんだけど

ギフトカードはお釣りが出ないから、5000円に届くよう

その分何かを頼まないとなわけで…w

 

ということで、

リーゾナボォなカルビ80gと

和牛カルビ120gのランチを頼むことにしました~

 

まずは、リーゾナボォな方からねw

 

 

フツーにおいしかったですw

でもね~ やっぱり和牛カルビの方が、お高いだけあってうまぃっ!!

 

 

ただ、120gは、やっぱ量多かったなぁ

最後、ぽんサンとふたりで、やっと食べ切った感じでしたwww

 

セットのサラダと、わかめスープ。

 

サラダはキムチに変更可なんだけど、

今回は二人ともサラダ。

 

そそ、ぽんサンは、わかめスープじゃなくて、

 

 

ユッケジャンスープが付く、高い方のランチセットにしたんでした。

 

といいつつ、私も、白ご飯じゃなくて~

 

 

ミニ石焼ビビンバが付く、高い方のランチセットにしたんでした笑

 

半額クーポンは、一人2枚ずつ使えるので

ねぎ塩上タン以外は、ぽんサンが生ビールとレモサ

私はウーハイ頼んだけど、もう一杯飲みたくて~~~w

 

美酢のスプリッツァーを定価で頼みました♪

 

 

きれいな色だし、すっきりして飲みやすくて、おいしかったです☆

 

ということで、お会計は・・・

 

 

「5498円」だったので

無事、5000円のギフトカードを使うことができて

お支払いは、「498円」で済んじゃいました~\(^o^)/

 

 

ちなみに、和牛カルビを80gにしてたら

合計いくらだったんだろ?と気になってしまい(笑)

 

メニューを確認してみたところ、

120gとの差額は「429円」でした!

 

ってことは、お会計「69円」で済んでたのかぁ~

あぁ、ちょっと悔しぃ(爆w