ドラマ部番外編~体育クン@大河~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

歴史がニガテなので、江戸時代以前が舞台の大河ドラマは

ほとんど見たことがありません。

 

ただ、ぽんサンは、ほとんどの大河ドラマを見るので

今回の「どうする家康」も

テレビがついてるから、ちょっと目に耳に入ってる

という程度だったのですが

 

なんと、岡崎体育が出演するっていうじゃないですか!

これは見るしかない!ということで

録画して、2回も見ちゃいましたwww

 

 

家康・信長・秀吉のこととか、ナンチャラの戦とか?

歴史の授業で習ったことなんてほぼ全部忘れてるけど

 

体育回は、一話完結みたいな話だったから

知識がないわたしでも

ちゃんとストーリーがわかったし、それよりなにより、

ラストは泣いてしまったほどでしたw

 

 

 

 

 

 

 

これまでも、「まんぷく」や「僕はどこから」

「サイハラさん」「DCU」など

 

体育クンが出演したドラマをみてて

クセのある役似合うって思ってたので

(特にサイハラさんのアイドルヲタクよかったw)

今回の強右衛門役も似合ってたと思います。

 

 

それにしても、体育くんてば、

朝ドラ「まんぷく」も出演してたし、今回大河にも出たし

Eテレの番組もあったし、NHKには結構出演してるよねー

 

ってことは、次はついに紅白か!?w

 

てか7月にライブいくけど、すねえもんの歌、歌ってくれないかなあ笑

 

♪は~しれ は~しれ す~ねえもん~♪