閉店セールでGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夜勤明け、いつもだったら、ソッコー帰宅するんだけど

駅ビル内のお洋服屋さんが閉店セールやってるっていうんで

眠い目をこすりながら行っちゃいましたよーw

 

で、戦利品は、こちらの2品!!

 

 

(左)写真だとパープルっぽく見えるけど、実際はもうちょっとピンクより。

ひんやり素材で、これからの時期活躍しそうなカーデです♪

 

(右)ベージュよりの白色のブラウス、ってかシャツ?

中央にタックがあるプルオーバーは、気に入ったというよりは

シンプルなので、なんにでも合いそうかなと思って買ってみました~

 

だって、閉店セールで、70%OFFだったんだも~ん\(^o^)/

 

 

お得に買えて良かった~!

てか、久々にお洋服買って、楽しかったです☆

 

また、しまむらも行きたいなぁ(笑)