平常に戻ったことだし! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週1週間休んだため、今日は少し早めに出勤。

 

引継事項確認したら、特段変わったことはなく

ほっとしたのも束の間、週明けということまあるし

明日は、なんやかんやと準備が必要な案件あるしで

 

連休明けの初日、時間に追われまくっていたのだけれど、

こんなパンフレットを見つけちゃいました!

 

 

 

中を見てみたら、先月行った、房総のむらも載ってたー!

 

 

 

あ…ドライブ記事、お昼ごはん食べに行ったとこで

止まったままだった💦

 

平常モードに戻ったことだし、再開しますっ!

 

ついでに、このパンフレットをヒントに

各記事のタイトルも、少し変えようと思いますー♪