回るとこは、ちょっと不安で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

回転ずし、ずっと行きたかったんだけど

いろいろあったじゃん?

 

だからずっと控えてたんだけど

最近とっても、お寿司食べたくなっちゃってw

 

そんなわけで、「回転しない回転寿司」の

「魚べい」に行ってきました~!!

 

 

同じこと考える人が多いようで

けっこう混雑してました。

 

魚べいは、注文したお寿司が直接届くのがいいのよね。

 

 

運ばれてくる間に、イタズラされた

なんて話もあったけど

 

 

けっこう高速でくるので、イタズラするヒマなさそうだし

てか、あーゆぅ事件あったばかりだから

 

今は、ヤバイことする人に対して

お店側はもちろんだけど、利用客からの目線も厳しいだろうし

かんたんに悪い事できるとはおもわないけどね。

 

 

そそ、ガリは、注文制になってました~(無料です)

減塩醤油があるのはありがたいw

 

 

魚べいは、ネタ厚めで食べ応えあるのはうれしぃんだけど

半シャリオーダーがないのがザンネン。

 

 

「ネタ盛り(シャリないやつ)」はあるけど、一種類のネタ×3切は多いのよね。

ということで、お寿司はここで終わりにして~

 

 

気になってた貝出汁塩ラーメンを注文!

これが、めっちゃおいしかったー!!!!!

 

やっぱ次回も、回転寿司行きたくなったら

魚べい行っちゃうかもなぁw