旅行する人増えてるようで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

私も今月は、旅行割&ポイントでお得に旅行の予定だけど

最近、まわりでも旅行する人が増えてきたなぁ~って思います。

 

土産「話」だけでも、十分楽しめてますが

土産「物」までいただけちゃったりして、うれしすぎー☆

 

 

牡蠣まるごと使ったおせんべいって

めっちゃゼータクぢゃん!?

 

職場のお茶時間に食べるのはもったない=オチャケと一緒がよかったので笑

家に持ち帰ってから食べました~。

 

ハイ!これは「お菓子」ではなく、絶対に「おつまみ」でした!!(爆)

 

ーーーーー

 

パッケージからステキなこちらは~

 

元同僚からの京都おみやげです。

 

中にはマカロンが入っていたのですが、あれ???

 

 

マカロンて、こんなんだっけ?

中が、もちもちしてるかんじで、上品な甘さ。

 

むか~し、ヨロパ土産でもらったマカロンは

かわいぃパステルカラーで、軽くって、激アマだったんですが

 

京都に合わせて、こんな感じになってるのかなぁ?

逆にこれ、とてもおいしかったです。

 

ーーーーー

 

そして、これは、オチャケのおともとしていただいた

仙台のお土産ですが

 

大きくて分厚い笹かまぼこ!!

 

幅が6cm、長さ10数cm 厚みは2cmくらいと

今まで食べた中で一番デカい!

 

ふんわりしっとりしてて、サカナふぅみが濃いぃ!

スーパーで買ってたやつとは別物すぎたw

 

これ1枚あれば、ほかにつまみいらないかも?www

 

 

ーーーーー

 

旅行好きな人が多い職場なので

おみやGETできることが増えそうな予感♪ワクワク~♪