やっと届いた郵便物w(訂正あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のぷる~とサンが

お菓子を送ってくださるとのことで

 

受け取ったらすぐに冷凍するようにと

LINEが来たので

 

ぽんサンにも伝えておき

1日のうち、数回ポストを確認してたけど

 

なかなか届かなくて

ちょうど連休に当たっちゃったから

 

もしかして、連休明けに届くのかな

と思いきや、火曜になっても届かなくて。

 

WEBで追跡してみたら、

なんと該当の番号がないとの表示が…

 

その旨、ぷる~とサンにLINEすると

レターパックの厚さ制限に引っかかったのかも!と。

 

その約1時間後、自宅に戻ったぷる~とサンから

LINEに届いた画像がコチラ

 

そのときのぷる~とサンの記事(笑)

 
ただ、このレターパックには消印がなかったので
中身薄くして、すぐ送りなおしてくれました。
 
そして、水曜日。ぷる~とサンが
郵送しなおしてくれてから、23時間後に
 
 
やっと届きました~!!!\(^o^)/
中に入っていたのは、こちらのお菓子たち。
 
バターサブレ(左)と プレスバターサンド(右) 
 
バターサブレは「定番」とのことですが
新作とのこと!!
見るのも食べるのも初めて~!!
 
 
プレスバターサンドって、全部、
この右のようなやつを売ってるんだと思ってましたw
 
リームが甘めだけど
クッキー部分と一緒に食べるとちょうどよかったです。
バターサブレ、サクサク食感がヨキ~!
中の、こがしキャラメル。私には甘かったかも?w
 
 
とはいえ、甘いもの食べない私でも知ってるような
有名なプレスバターサンド、やっぱりおいしいなと思います。
 
と言っても、ジブンじゃ買わないしねーw
ぷる~とサンに感謝です!
 
そして、ブログネタにもさせていただき(笑)
どうもありがとうございました~!!