しんこもち。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

有給休暇とって、実家に行ってきました!

日帰りだけどねw

 

お年始のあいさつして、お屠蘇じゃないけど

ショーチューでカンパイしてきたー!

 

image

 

日本茶に焼酎入れた、チャーハイ飲みましたw

 

image

 

つまみは、おせちの残りの紅白なますや

 

image

 

落花生。←はねだしだけど、うましっ!!!

 

ぽんサン一緒じゃなかったので、実家天国状態で(笑)

おみやげとともに帰宅~

 

 

のしもちと、しんこもち、もらってきたー!!

ちなみに、しんこもちは、うるち米だけでできたお餅。

 

「しんこもち」って、どんな字書くんだろねー?

って話になり、検索してみたんだけど、

どれが正解かわからないままw

 

ま、おいしければ意味なんてどーでもいいか!w