元日からうれしい贈り物☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

元日、仕事から帰ってくると、

貝ぬしサンから贈り物が届いてました!!

 

 

便箋がこれまたお正月ふぅみで豪華っ✨

 

まず両脇の、LUCKY RABBITに目が行きました☆

 

 

だって貝ぬしサンのブログに登場したときから

 

 
え?そんなんあるの!?飲みたい!!
って思ってたんだもんw
 
 
そして、伊勢丹の包装紙に包まれていたものは
カタヌキヤのパンダバウムなのですが
 
 
伊勢丹新宿店限定の黒前抹茶パンダバウムだそうです!
 
 
ウサギ年バージョン、かわいぃ~~~💕
これは、ぜったいシッパイしないで型抜かなくっちゃだゎw
 
 
そして、お正月らしぃ、紅白の水引きの
箱に入っていたのは~
 
 
佃煮2点。お正月、ごちそう食べすぎて
軽いものが食べたいときに~
というお心遣いでいただきましたが
 
この佃煮じたいがごちそうでございます!!
 
貝ぬしサンのおかげで、良い年明けになりました~!
お正月繁忙期が終わって
落ち着いてゆっくり味わえるときにいただきます。
 
どうもありがとうございました~m(__)m